まぁ、お茶でも♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

お知らせ

お引越しをすることになりました。
JUGEMは大好きだったんですが、
サイトに入れない、見られない状態が続いてちょっと困ってしまったので
新しい所をお借りしました。


ここです
まだ引っ越し途中なんです。
ぼちぼち引っ越しますのでどうぞよろしく。
ここは過去ログとして置いておきます。

新しいところでもどーぞよろしく♪

- | permalink | comments(9) | trackbacks(1)

六本木ヒルズ


六本木ヒルズのイルミネーション。

けやき坂の木のイルミネーションが、
ルイ・ヴュトンの壁に映っています。






続きを読む >>
風景 | permalink | comments(2) | trackbacks(1)

JUGEMが重くて。

JUGEMが重くて写真も表示されなくてごめんなさい。

まぁ、お茶♪2にも写真載せてるので( ^^)r おいでおいで〜♪
お知らせ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

シャンデリア


夜のシャンデリア







昨日からJUGEMの調子が悪くて来て下さったのにごめんなさい。
続きを読む >>
風景 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

空耳 ハライタイ〜♪

以前に書いた空耳の話で、
ハライタイ〜♪ハライタイ〜♪って聞こえるって言ってた事があったのね。
あの曲の視聴できる所を探しました。
ここで『TOSHIBA EMI INTL』聞けます♪
真ん中あたりの2の所のヒューストンの『I LIKE THAT 』のところです。
ほんとにハライタイ〜♪って聞こえるか聞いてみて。(笑


ろぷさん のところで、もっと面白いのが聞けるので聞いてください。

マイヤヒーも気に入ったんだけど、
メロディーが頭に入っている冬のソナタの これ! が、
もう頭に入って離れません。
メガウスウスコンバンコ〜♪と家で歌っていて家族からの顰蹙をかっています。


徒然 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

寒くなってきたね。


夕方になって冷たい風が吹き出しました。
寒いです。
なので、ヤンはヌクヌクと一人包まって出てきません。

なに?ご飯?違うの?じゃ行かない。
ここから動きたくないから呼ばないでちょうだい。
と言っております。





猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

オーナメントボール


渋い金色のオーナメントです。
あ。ライトじゃないから中からは光らないんだけど、
綺麗なので気に入ってるものの一つです。

クリスマスまであと10日となってしまいました〜
プレゼントはまだ買ってないしカードもまだ。
あ、年賀状もまだ〜!
どーしましょ〜



続きを読む >>
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

お日様は暖かい。






「今日はちょっと寒かったわね。」
「うん。今も風が吹くと寒いわ。」
「そうだわ。そっちは暖かいでしょ?」
「うん。お日様暖かいよ〜♪」
「ねぇ。ちょっと私にもお日様に当たらせてよ〜!ねえぇ!かわって!」

「かわってってどうやって換わるのよ〜!?」









続きを読む >>
風景 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

サンタさん

サンタさん
今一番気に入っているサンタさん。
このとぼけた顔がなんとも言えずかわいいのです。

この顔で「ほーっほっほぉ!」って笑うのを聞きたいな。





続きを読む >>
クリスマス | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

水仙が咲き出しました♪



うちの水仙はまだ葉っぱのままなんだけど、
公園のいつもなら2月に咲く水仙がもう満開になっていました。

この水仙の上ではもみじが紅葉していました。
こんな不思議な光景が今年はあちこちで見られます。




続きを読む >>
| permalink | comments(8) | trackbacks(0)