まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -


すっかり木の葉も落ちて冬の空なんですが、
なんとなく冬の感じがしない昨日今日です。


暖かいんですよ。こっち。
朝起きても去年なら暖房を入れてたんですが、
今年はまだ一度も使ってません。
暖冬のせいで冬物が売れてないそうです。
暖かいのはとってもありがたいんですが、
ホワイトクリスマスにはなりそうもありません。




昨日はJUGEMが不調で管理画面に入れないために、
記事の更新ができませんでした。
来て下さったのにごめんなさい。

続きを読む >>
空色 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

今日の夕暮れ


今日もいいお天気でしたね〜
空が高くなって空気も涼やかになって気持ちよかったです。

明日また台風が来るという事なので、雨になりそうですね。
夕焼けはキレイだったんですけどね〜
空色 | permalink | comments(8) | trackbacks(2)

真っ青な青空!



いいお天気でしょ〜今日は雲ひとつ無い青空になりました。

でもこっちは、今朝は寒いくらいの気温だったのよ〜ヽ(*^^*)ノ
お洗濯をしてて、そうだもう夏物仕舞わなきゃ。なんて思ったくらいだったの。
でも、まだ仕舞えないよね?

天気予報では最高気温は26度って言ってたけど、
この青空の様子じゃ30度くらいになりそう〜


秋は(((.. )( ..)))ドコドコ?


KUMI☆ちゃんち でも真っ青な空です〜

chi〜さんちは夕焼け。
空色 | permalink | comments(18) | trackbacks(2)




木々の間から見上げる空。
空色 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

すじ雲



すじ雲
または、巻雲けんうん
刷毛でさっと掃いたようで一番好きな雲だわ〜

たいてい青空に現れるよね。




空色 | permalink | comments(8) | trackbacks(1)