まぁ、お茶でも♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

寒くなってきたね。


夕方になって冷たい風が吹き出しました。
寒いです。
なので、ヤンはヌクヌクと一人包まって出てきません。

なに?ご飯?違うの?じゃ行かない。
ここから動きたくないから呼ばないでちょうだい。
と言っております。





猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

猫ヤン


日差しが冬に近づくにつれて猫は日向を探して歩きます。
でも、すぐに移動してしまうお日様を追いかけて、
今日もうろうろと歩き回るヤンです。

”ちょっとじっとしててくれないかな〜”と言いたげな
うらめしそうな顔をお日様に向けて。






 
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

ん?誰?!


あれ?これは誰?オニのような角を出してるのは!?
・・・・あ・アタシの耳だったのね。
びっくりしたぁ。







カラーで撮ったはずなのに白黒になってしまいました〜♪


 
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

もっと丸くなって



朝晩寒くなって来て猫には寒い季節がやってきました。
うちの猫ヤンもこの頃一人では寒いらしく、
すぐに誰かの所にやってきてぴたっとくっついて寝ようとします。

今日も外は暖かいのに寝てると寒いらしく、
これ以上丸まれませ〜んという格好で寝ています。
これじゃまるで”の”の字書いてるみたいです。



 
続きを読む >>
猫ヤン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

黒猫振興会

黒猫振興会に参加しました〜
会員NO20です。

黒猫たち。のはたぼーさんに教えていただいて参加しました。

サンディエゴ在住の 猫にごはんnoirさんとサンフランシスコ在住の Life in San Francisco の matthewさんのおふたりが世話役してくださってます。


ところで、例によって黒猫の君の任務は、あっちこっちで黒猫が可愛いという事をみんなにアッピールすることにゃ。それで黒猫のイメージアップに貢献することにゃよ。
猫ヤン
成功を祈る。
例によってこのBlogは自動的に消滅・・・しにゃい。。


黒猫のみにゃさん。参加しましょうにゃ〜 (=゜-゜)ノニャーン♪
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

猫ヤン。いじける。



いいもん・・あたしがメインじゃなくて後ろのお花がメインなんでしょ・・
いじけちゃうもんね。


珍しくすねてる猫ヤンです。


なんとなく竹下夢二の感じに見えるんだけど。(笑
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

猫ヤンの季節になって



暑い時は涼しい所を探して歩き回っている猫ヤンも、
こう気温が下がってくるとその必要もないらしく絨毯の上でゴロゴロ。

暑い時には見向きもしないし、上を歩きもしないのにね。

でも、どうしてそんな椅子の下になんか頭を入れてるのかしらん。
やっぱり隠れてるつもりなんかしら?
猫ヤン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

猫ヤンもの思う春



猫ヤン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

猫ひげ〜♪



遅れちゃったけど猫ひげ祭り参加〜!
はたぼーさんちで猫ひげ祭りやってます。
大幅に遅刻してしまったけど、
うちのヤンも参加したいといっておりますのでよろしく〜ヽ(*^^*)ノ



猫ヤン | permalink | comments(10) | trackbacks(3)

猫ヤンの嫌いなもの


猫ヤンが、微妙に情けなそうな顔して見ている物は掃除機!
音が大きくて嫌いなのに、逃げるところ逃げるところに追いかけてくるから大嫌いみたい〜(笑

今日は逃げ場の無いところに上がってしまったからしょうがないからこっちに来ないように見張ってる所。

お母さんはあんな怪物みたいなものを扱ってあっちこっち動かしてるから、
ヤンから一目置かれているの。
ヤンにしてみれば、
「わお〜すごいわ〜あんなの持ってる。」ってところかな〜oヾ(=^▽^=)ノ





猫ヤン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
ListMe! by BlogPeople