まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

ありがとう@夏っちゃん


今年の夏は夏はほんとに暑い日が続いたけれど、
夏っちゃんのお陰で楽しい夏を過ごせました。
だからこの夏を一言でいうと、 「楽」

その夏っちゃんブログも今日でお別れです。
色んな所の夏に出会えました、
みんなと暑さを分かち合って乗り越えられました。
ありがとう〜夏っちゃん。


また秋味でお会いしましょ〜♪

夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(15)

夏の夕暮れ@夏っちゃん



夏の終わりの夕暮れ。
夕日でピンクに染まります。

この後、光が沈むと蒼い夕暮れに。

夏っちゃんBlog | permalink | comments(14) | trackbacks(5)

ブルーデイジー@夏っちゃん




暑かった夏もそろそろ終わり。
こっちは今日も36度と気温は高かったけど、
風は秋の風だったの。

明日から少し涼しくなるみたい、
ちょっとほっとできそうだよ〜ヽ(*^^*)ノ


夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(10)

白馬鑓ヶ岳@夏っちゃん



夏の白馬鑓ヶ岳です。
雲の間からやっと顔を出してくれました。
夏っちゃんBlog | permalink | comments(4) | trackbacks(6)

キバナコスモス@夏っちゃん



キバナコスモス
もう夏も終わりかなぁ〜
夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(9)

しおからとんぼ@夏ちゃん



日曜に公園でしおからとんぼ見つけました〜!

とんぼがたくさん飛んでました。
でもね。ちーっとも止まらないのよ。
指を立てて公園の真ん中で立ってたんだけど、
近寄っては来るんだけどす〜〜っと横を通り過ぎるだけで、
また遠くへ行ってしまうの。

あんまりその格好で立っているのも恥ずかしいからやめてしまったんだけどね。
小さい頃はよくギンヤンマとか赤とんぼとか捕まえたな〜

夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(8)

夏っちゃん過去ログ

日本の夏 ぶろぐの夏  常盤露草


ラムネ@夏っちゃん


3暑中お見舞い申し上げます@夏っちゃん


4サザエ@夏っちゃん



5. さくらんぼ@夏ちゃん


6.七夕@夏ちゃん



夏っちゃんBlog | permalink | comments(0) | trackbacks(0)