まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 取り合えずこれでね。(*^-^)ニコ | main | えぞみそはぎ >>

公園への道







今日、セミ時雨の中を近くの公園まで散歩に。
暑かったけど木陰は涼しいの。

公園は雑木林ばかりで、おまけに川の傍にあって、
川からの風が木々の間を吹き抜けてくるから、風が冷たくて、
家でクーラーの中に居るよりも涼しいのよ〜〜♪
だから、木陰のベンチには本を読む人やおしゃべりする人たちが三々五々。

あの場所でハンモックでも吊ってお昼寝したら
               気持ちいだろうね〜ヾ(=^▽^=)ノ


風景 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

素敵なお散歩コースだね〜\(*^▽^*)/
人影がないのが、また何とも言えず魅力的`*:;,。☆
私も、歩きたいな〜♪ もちろん、くま子も一緒にね(^-^)v
ここ。 | 2004/08/01 11:00 PM
ここ。ちゃん〜〜
今日ね、くま子ちゃんにそっくりな子に会ったんだよ〜

思わず、「あ!!くま子ちゃん!」と言って飼い主さんをシゲシゲと〜!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
中学生くらいのお嬢さんだったから、
なんだここ。ちゃんじゃないのかぁ?と思ってしまったわ〜♪
あ!!もしやそのお嬢さんと見えた人ここ。ちゃんだったかも??
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
声かければよかったかしら〜〜

やんやん | 2004/08/01 11:11 PM
やんさん こんばんは〜

ステキなお散歩道ね〜
岐阜市内にもこの感じに似た景色があるのよ〜
いつも、ステキだな・・って思ってるの
今度、市内まで行った時に写真を是非撮って来たいわ!
やんさんほど、上手く撮れないかもしれないけど・・
ステラ | 2004/08/02 7:20 PM
ステラさん〜お帰り〜♪

岐阜の市内にあるの?
わー素敵なところなんだ〜〜見たい〜
今度行ったら写真撮ってきてね。

夏の暑い日に並木道に出会うとほっとするよね。
岐阜市内のも車で走ると気持ちいいだろうな〜

待ってる〜♪
やんやん | 2004/08/02 7:53 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック