まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< リンデン(菩提樹)ティー | main | DEAN&DELUCA >>

あなたは金木犀


ユリオプスディジーの葉の上で、
ユリオプスディジーになったつもりの金木犀の花です。(笑


今日はいいお天気になりました〜♪
やっとお日様の顔を見ることができました。
空が青くて抜けるような青空だったのよ。
お洗濯物もすっかり乾いたし、お布団もほかほか。
もうずっと雨続きだったので晴れて嬉しかった〜


| permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんやんさん、こんばんは(^^
今日は晴れて良かったですね。
かなり雨続きだったとか?洗濯物が外に干せなくて困られたでしょうね。
それにしても、ユリオプスディジーになったつもりの金木犀、とっても可愛いですね。
木も花たちも久し振りのお天気に喜んだことでしょうね。
ryou | 2004/10/15 8:10 PM
やんやんさーん、プッ(笑)。
こんな金木犀もいいですね。
いつも集団行動の金木犀のお花、
今日はワンマンショーで、魅惑の
お顔で笑って見えます。
chi〜 | 2004/10/15 8:27 PM
ryouさん〜 こんばんは〜♪

そうなんですよ〜!
台風が来て大雨が降ってその後、台風一過秋晴れ〜じゃなくて、
雨がしとしとと続いていたんです。
お洗濯物が乾かない乾かない。(涙
晴れてくれてほっとしてます〜

ほんと。
人間だけじゃなくて花たちも晴れてほっとしてるでしょね〜♪
金木犀ね、
緑の中に小さい黄色が見えたんですよ。
だからちょっと撮ってみました〜(笑
やんやん | 2004/10/16 1:47 AM
chi〜さん こんばんは〜♪

ほんと!いつも集団行動ですもんね〜金木犀!
この子は一人でスッポットライト浴びて、
大喜びしてるかもしれないわね〜〜(笑
でも、ユリオプスディジーに迷惑だったかもしれないね。

緑の中の小さい黄色、とっても目立ったんですよ〜♪
やんやん | 2004/10/16 1:54 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック