まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< あなたは金木犀 | main | 雫 >>

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCA

曇りの土曜日ちょっと渋谷まで行ってきました。
帰りにふと見ると美味しそうなパンが!
DEAN&DELUCAのお店でした。
このお店あのドーナツプラントのドーナッツが買えるらしいんですが、
ドーナッツはパスして。(笑
抹茶スコーンなんぞ買って来ました。
思った以上にしっとりしててそんなに甘くなく
食べると抹茶の香が美味しいです〜♪



Sweet | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは、やんやんさん。
(¬ο¬)ジィ〜
‘いいなあ。いいなあ。’
抹茶スコーンは、食べた事ないよ。
うちの近所じゃ見あたらな〜い。写真を
見てはジュルジュル・・・
あー、よだれがでてくるよ。これまた
失礼いたしました。
chi〜 | 2004/10/17 7:47 PM
こんばんは。
雫もひかれたけど、抹茶にひかれちゃいました♪笑
食べたいよぉ〜〜〜〜〜〜おなじく(¬д¬。) ジーーーッ 笑
まきば | 2004/10/17 9:06 PM
chi〜さん〜 こんばんは〜♪

あ!ほらほら( ̄ーΑ ̄) フキフキよ。
スコーンって美味しいよね〜
ぽろぽろこぼれるのが難点なんだけど、
あっという間に無くなってしまって〜(笑

他にも買ったんだけどまたUPするね。
chi〜さんのヨダレを誘おうという魂胆です。ヾ(@^▽^@)ノわはは
やんやん | 2004/10/17 11:57 PM
まきばさん〜 こんばんは〜♪

雫よりもやっぱり美味しいものの方が
吸引力があったのね〜♪(≧m≦)ぷっ!

あーーまきばさんに見つめられて、
ほらそこの角がぽろぽろっと崩れたわよ〜
しょうがないなぁ〜
ハイ。( ^o^)ρ (^0^ ) ハイ! アーンシテ!
やんやん | 2004/10/18 12:01 AM
クリックして出てきたTOPの画像が好き〜(*⌒m⌒*)ぷっっ
かじられたドナーツが、チョコンって感じがいいわ〜♪

渋谷、随分行ってないなぁ〜(;^_^A
抹茶スコーン、チョット大人の味なのかな?
想像中〜(笑
ここ。 | 2004/10/18 12:16 PM
ここ。ちゃん〜〜(≧m≦)ぷっ!

だよね。可愛くて〜美味しそうなんだけど。。。
カロリーがぁ〜!(笑
だから大人の抹茶スコーンにしました。

この写真撮るの大変だったんだよ〜
やわらか〜く撮りたいのに石みたいにガチガチ写っちゃって。(≧m≦)ぷっ!
前に光を廻してなんとかまぁいいかぁって思ったんだけど。
まだ硬そうだよね〜
ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
やんやん | 2004/10/18 2:36 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/108
この記事に対するトラックバック