まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< DEAN&DELUCA | main | 最後の聖戦のロケ地 >>

雫

ソテツについた雫。

雨が続いたある日の一本の尖った葉についた雫。
今にも落ちそうなんだけどなかなか落ちない。



| permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんちゃんてばぁ〜`*:;,。☆
雫の写真の腕前、何かどんどんパワーアップしてる〜〜w(*゜o゜*)w

尖った葉先と、まぁ〜〜〜〜〜るく「頑張ってる」 雫のコントラストが
何ともいい感じ\(*^▽^*)/
頑張るんだ===って雰囲気に見えちゃうわ♪
可愛いね(^-^)v
ここ。 | 2004/10/18 12:22 PM
ここ。ちゃん〜〜
お帰り〜♪ お土産は〜?
(((.. )( ..)))ドコドコ

すんごく尖がってる葉っぱに丸い水滴って面白い〜!と思ったのヨン。
ちょっと画面が暗いんだけど、
雨が降ってたからなの〜決して私が暗いんじゃ・・(笑

落ちそで落ちない雫って面白いよね。
撮れそうで撮れない雫!なかなか手ごわいどす。
やんやん | 2004/10/18 2:21 PM
Moo-TblogのKOuです。

気持ちいいぐらい、ピンがばっちりな写真ですねぇ。見事に構図も整理されている!!

KOu | 2004/10/18 2:25 PM
KOuさん  お久しぶりです〜♪

わ=!KOuさんにそんな褒めて頂いたら、
走って行って木に登ってしまいますわ〜!(笑
ありがとうございます〜♪
マクロで水滴に近付いて撮ってたら、
水滴がレンズにくっ付いてレンズが濡れてしまいました。 涙。。
虫眼鏡買ってきます。

今、水滴撮るのにはまっていて、
なかなか上手に撮れないのも面白いのでチャレンジ中なんです。
カメラって面白いですよね〜♪

やんやん | 2004/10/18 7:11 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/109
この記事に対するトラックバック
柔らかなバラの新芽に付いた、朝露の雫です。 もっと、しっかり撮りたかったんですが ひゅ〜〜〜〜`*:;,。☆って風が 吹いてきて、あっと言う間に雫もどこかに飛んでってしまいました。 そんな 儚さ も、秋の風情かな?(笑
朝露の雫@秋味 | PHOTO・ココア片手に | 2004/11/02 9:13 PM