まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 最後の聖戦のロケ地 | main | ハロウィン〜〜♪ >>

黒猫振興会

黒猫振興会に参加しました〜
会員NO20です。

黒猫たち。のはたぼーさんに教えていただいて参加しました。

サンディエゴ在住の 猫にごはんnoirさんとサンフランシスコ在住の Life in San Francisco の matthewさんのおふたりが世話役してくださってます。


ところで、例によって黒猫の君の任務は、あっちこっちで黒猫が可愛いという事をみんなにアッピールすることにゃ。それで黒猫のイメージアップに貢献することにゃよ。
猫ヤン
成功を祈る。
例によってこのBlogは自動的に消滅・・・しにゃい。。


黒猫のみにゃさん。参加しましょうにゃ〜 (=゜-゜)ノニャーン♪
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさん こんにちは〜

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
我が家には3ニャンも居るのに・・
黒ニャンコが・・・いない〜〜〜
私、黒ニャンコが大好きよ〜〜
ヤンちゃんは、すでに任務を果たしてますよ〜
私、ヤンちゃん見て可愛い〜綺麗〜と思ったもん!

アハハ・・
我が家も、キャンディーは「白猫連盟」
サスケは「しましま猫会」
舐めるの大好きシュレは「ニャンコのべろ」にそれぞれ入ってます〜〜
それと、3ニャン一緒に入ってる会が3箇所あるの〜〜

そこのサイトに行くと同じ模様のニャンコばかり〜凄い!と思っちゃいます〜
「白猫連盟」なんて・・・真っ白よ〜アハハハ・・・
ステラ | 2004/10/19 4:54 PM
色んなサイトがあるんだねーー(^-^)/
私もステラさんと同意見よ♪
やんちゃんもヤンちゃんも、黒猫ちゃんの可愛さ、美しさを十分過ぎるほどじゅ〜〜〜っぶん!にアピールしております〜`*:;,。☆

それにしても、ゴールドに輝く目と漆黒のお肌の対比は、素晴らしい〜〜〜`*:;,。☆
ここ。 | 2004/10/19 6:52 PM
こんばんは。
黒猫ちゃんかわいぃ〜〜〜〜
横顔ポーズが決まってますね☆
ふわふわしてて、さわりたいなぁ〜(*^^)
まきば | 2004/10/19 8:56 PM
ステラさん  お帰り〜♪

あは!そうだったね〜3ニャンともとも違うもんね〜じゃんねん。
ほんと?任務もう果たしたのね。よかった〜(笑

3にゃんとも色々なところに入ってんだ。
真っ白なキャンディーちゃんはグリーンの瞳で綺麗だし、
サスケちゃんはカッコイイし!
シュレちゃんは可愛いよね〜

ニャンコには色んな色や形があるけれど、
みんな同じように可愛いものね。
やんやん | 2004/10/19 10:17 PM
ここ。ちゃん〜
そうなの。うちのヤンもグローバルな猫としてデビューいたしました。(笑

んと?美しい?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
え?・・黒猫ヤン? なんだ。私のことかと・・・

黒猫ってほんと撮りにくいのよぉ・
これ机の下にいたんだけど、
バックが黒だったら真っ黒で何も写ってなかったかも〜(笑
くま子ちゃんはどこにいても絵になるからイイな〜♪
やんやん | 2004/10/19 10:31 PM
まきばさん〜 こんばんは〜

写真撮られるのが好きじゃないから、
あれこれご機嫌を伺ってからじゃないと撮れないのよ〜
ご機嫌のよいところをパチリと。

うんうん。冬毛になってきたからふわふわしてきたよ。
毛のツヤも出てきたから、
一年で一番綺麗な毛並みになってきたみたいよ。
まきばさんになでなでしてもらいたいな〜〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/10/19 10:36 PM
やんやんさん、こんにちは。
遊びに来ました〜。わはは、だめですよー自動的に消滅しちゃ!
ほんと黒猫の写真撮るのってむずかしーですよね。でもこの写真もとてもきれいに撮れてますよ。黒猫振興会どんどん会員さんが増えているので、また見に来てくださいねー。
任務成功を祈る!
noir | 2004/10/20 3:33 PM
わ〜noirさん〜ようこそ〜♪

ははは!まだなんとか消滅せずにあります〜
ほんと。ほんと。撮れないですよね〜真っ黒なんですもん。
今度、夜に撮って見ようかしらん。(笑

わ!撮れてます?よかった〜♪
表情を捕まえるのがなかなか出来ないんですよ。
いつもぼーっと寝てるもんですから。(笑

はい!会員がどんどん増えるように、
任務遂行がんばりますにゃ=( ̄o ̄)o オゥ!


やんやん | 2004/10/20 7:36 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック