まぁ、お茶でも♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ハロウィン〜〜♪ | main | 水玉の赤ちゃん >>

マシュマロ・グミ

Marshmallow  Gumm
またまたグミです〜♪
マシュマロと一緒のグミです。
ちょっとやわらかい感じに撮ってみたかったのです。(*^^)

読書の秋はちっとも進まないけど、
食欲の秋はいっぱい楽しんでます。
むぅ。秋太り間違いなしじゃ。


このパッケージが可愛かったので、思わず買ってしまいました。
フォントが可愛いでしょ〜♪
Sweet | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさ〜ん こんばんは〜〜

本当に美味しそうで、柔らかそうで〜〜
思わず、一つお口にポン!と入れたくなっちゃいました♪

それにしても、お洒落なグミね!
思わず、買っちゃう気持ち・・
分かる〜〜〜。

一年中食欲の秋のステラでした。
ステラ | 2004/10/21 6:10 PM
あれ?ステラさん〜↓の名無しのはステラさんじゃなかった〜?

ヽ(TдT)ノアーゥ〜… ステラさんだと思っちゃった〜!
誰だったんでしょう?
...........................................................
うんうん。ね。ぽんと食べたくなっちゃうでしょ〜?
ついついパッケージにつられてしまいました〜♪
きゃはは!
一年中食欲の秋!! そうだったわ〜
そう書かなきゃね〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/10/21 7:11 PM
うんうん♪ 柔らかな感じが溢れてる〜(^-^)/
おいしいものを探させたら、天下一品ね(笑♪
やんちゃんの食べ物の写真って、気持ちが華やぐの〜
んでもって、ワクワクするんだよ`*:;,。☆
私も、がんばろ〜っと♪ \(^▽^)/
ここ。 | 2004/10/21 7:49 PM
う〜〜〜ん。こんなの見てると
指でつまんでぐにゅぐにゅしたくなるのよ〜
でね、ぐにゅぐにゅしすぎて
指の汚れがグミに移っちゃって
少し割目が出来てきて
グミの色が黒ずんでくるの・・・(>_<)
で、あ〜あ気持ちよかった!って(笑)
アハハハ、やっぱり可笑しいよね^_^;
HIRO | 2004/10/21 8:14 PM
ここ。ちゃん〜

柔らかい感じでてる〜〜ぅ?よかった〜
どーしてもクリアにしてしまうのよね。不思議じゃ〜

わーわー嬉しいな〜気持ちが華やぐなんて〜
美味しいもの食べてるときは幸せよね。

ここ。ちゃんのあのお団子も美味しそうだったもんね。
ここ。ちゃんをわくわくさせられるように、
これかからも美味しいの探してこようっと。

がんばろね〜♪
やんやん | 2004/10/21 11:58 PM
HIROさん〜
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
わかるわかる。なんとなく、グニュグニュしたくなるよね。
でも〜
黒ずむまでは・・・・・やらんぞ。(≧m≦)ぷっ!

グミじゃなくてグニュグニュしたスライムでやると、
もっと面白いかもよ〜
お勧めです〜♪
やんやん | 2004/10/22 12:02 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/114
この記事に対するトラックバック