まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 水玉の赤ちゃん | main | ホトトギス  青龍 >>

お芋

舟和の芋ようかん〜♪
むふふ。芋ようかんです。

お芋と砂糖だけで作られたお菓子だから、
そんなにカロリーも高くないから嬉しい〜
あっさり甘くてお芋の甘みだけみたいな感じです。

そこが問題で!
甘くないから朝に一個夜に一個なんてことになる〜
気がついたら無くなってたなんてことにも・・・・


ささ。美味しいお茶と一緒にどうぞ〜♪



Sweet | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

雫の写真とコメントが絶妙だなあ〜って感心してたら、芋羊羹登場!
やっぱり、こっちに食いつきました。

熱いお茶まで煎れていただいて、恐縮です。
もう一本、宜しいですか?
うっ!く、くるしい〜。
胸につかえました〜お水お水お願いします〜

ごちそうさまでした。
お騒がせしましたm(_ _)m
セラ | 2004/10/23 12:53 PM
やんさ〜ん こんばんは〜〜

芋ようかん〜〜
サツマイモは今が旬だよね
私も、サツマイモを知り合いから頂いたばかり・・
芋ようかん・・作ってみたいな〜
あ!でも、Sさんに渡して作って貰った方が良いかも〜あはは・・

美味しそうな芋ようかん
いただきま〜〜〜す。
ステラ | 2004/10/23 5:42 PM
芋ようかん、芋ようかん、芋ようかん♪
(⌒ο⌒)お・い・し・そ・う!!!

(^ー^)_旦~~~
あ〜、たまらないわ。
chi〜 | 2004/10/23 6:48 PM
何て品のいい芋羊羹なんでしょう`*:;,。☆
やん家で頂くと一気にバージョンアップしちゃうわ〜\(^▽^)/
もちろん、お代わり自由でしょ?
限定○個だけ〜なんて、言いっこないしよ☆ね? ねねね???(*⌒m⌒*)ぷっっ
ここ。 | 2004/10/23 8:06 PM
セラさん〜

あはは!やっぱり食欲の秋ですからね〜

あ〜たいへん早く持っていかなきゃ〜!
,,,,,((((*゜▽゜)o旦 お水お待たせー♪

。,,,,,((((;゜□゜)_◇~~ アァァァ!!
.バシャ。。。。。
あ〜ぁ〜こぼしちゃった。ごめんね〜セラさん。
お水はまたね〜♪(笑
やんやん | 2004/10/23 10:13 PM
ステラさん〜 お帰り〜♪

サツマイモ旬だから美味しいよね〜
わ==!Sさんに芋ようかんを作ってもらう〜?
いいな。いいな〜
お芋送るから〜うちの分も〜よろしくお願いします〜(笑

なにとぞSさんによろしくお伝えくだされませ〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/10/23 10:25 PM
chi〜さん〜 

秋よ〜食欲の秋よ〜どんどん食べましょ〜♪
ダイエットは明日から〜(笑

~旦o( ̄  ̄*)うふっ♪
やんやん | 2004/10/23 10:28 PM
ここ。ちゃん〜
(^0^*オッホホと言いながら食べるのよ〜
でないと、お代わりもらえないのよ〜ん。(笑

限定○個なんていわないから〜
お一人様20個までだったらここ。ちゃん足りるかしら〜?(笑
やんやん | 2004/10/23 10:39 PM
こんばんは。
昨日はカキコありがとぉ〜〜とってもとってもうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
そして芋ようかん・・もう食べたくなっちゃうじゃないですかぁ!!!笑
(↓のマシュマロも♪)
やっぱり女の子はさつまいも好きですよね♪(サザエさんと一緒で・・・笑)
まきば | 2004/10/24 4:23 AM
まきばさん〜

お誕生日おめでと〜♪
まきばさんにとってこの歳が素晴らしいものになるよ。きっと。ヽ(*^^*)ノ

そそ!
女の子ってお芋が好きよね♪
秋になると焼き芋も出てくるし。
スィートポテトもあるし。
うふふ。秋っていいよね〜♪
やんやん | 2004/10/24 6:14 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/116
この記事に対するトラックバック