まぁ、お茶でも♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夜の明かり | main | 秋明菊 >>

枯芙蓉

枯れ芙蓉
花の芙蓉と、花が枯れ実となっている芙蓉です。

枯れてなお美しさを保ち、
枯芙蓉となって季語にまでなっている芙蓉の実。

いつか枯れても、なお凛としたものを持ち続けたいなと思います。


| permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お年寄りになっても、背筋をシャンと伸ばして、気品があって・・
やんさんなら、そうなれますよ〜〜

凛とした、お年寄りもステキだけど・・
やっぱり私は、可愛いおばあちゃんで・・・
ニャンコ好きのステラおばあちゃん・・という事で〜アハハ・・
ステラ | 2004/10/28 6:54 PM
うんうん!賛成賛成(^-^)v
そのためにも、「今」をしっかり☆、、、なんだよね。
自分のペースで、自分なりにしか出来ないけど
がんばるべ(^-^)/
それにしても、綺麗だわ〜`*:;,。☆
ここ。 | 2004/10/28 6:56 PM
ステラさん  お帰り〜♪

わはは!ステラさんにそう言われて今、背筋伸ばしました〜
後、気品を何とかしなきゃだわね。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・無理かも〜(笑

あ!いいわね〜猫好きおばあちゃん!
そっちに進路変更しようかな〜
今のままでOKかもしれないものね。ヽ(*^^*)ノ

やんやん | 2004/10/29 12:12 AM
ここ。ちゃん〜

うんうん。そのためには今が大事なんだね。
10年後20年後30年後の為に、今何をするか。
どうなっていたいのかを想像して、
そのために何かをしなければいけないんだね。

そそ。自分のペースでだよね〜
取りあえず10年後目指してがんばんべ〜♪
やんやん | 2004/10/29 12:33 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック