まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 秋明菊 | main | Happy Halloween〜〜♪ >>

ススキ

すすき
今年ももう終わりのススキ。
光に溶け込むように穂をだし風に揺れていました。

だんだん秋も深まり冬の足音が近づいていますね。




秋味ぶろぐ | permalink | comments(8) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさ〜ん こんばんは〜

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ススキ〜・・・透明感があって綺麗〜〜
ススキってこんな色だった?
さすが、やんさんですね〜〜
上品なススキを見せてくれてありがとう♪
ステラ | 2004/10/30 7:25 PM
秋って、やっぱりいいよね。
ススキのゆれる音も大好きです。
やんやんさんの写真で、
とっても癒された感じです。
chi〜 | 2004/10/30 7:57 PM
すごくきれい。
透明なすすきって初めてみたような。
黄色とか茶色のふさふさのイメージがあるから。
ほんときれいですね。
澄んだ寒さも伝わってくるようです。
まきば | 2004/10/30 9:28 PM
オオーw(*゜o゜*)w
幻想的〜〜〜〜`*:;,。☆
ヒンヤリとした秋の空気を感じるわ\(^▽^)/
とっても綺麗!! 感動〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こんなに素敵なすすきとTB! やんちゃん、ありがとう♪☆♪
ここ。 | 2004/10/31 12:18 AM
ステラさん  こんばんは〜

ススキって薄茶色だよね。
このススキ、逆光で撮ったからこの色になったのです〜

なかなかうまく撮れなくてあせって撮っていたんだけど、
なんとか撮れた中で一番ましかなと思ったのがこれでした。
ちょっと違ったように撮りたかったんだけど、
なんだか、凍ったようなススキに見えるね〜わはは!
やんやん | 2004/10/31 1:14 AM
chi〜さん〜

秋っていいですよね。
ものみな燃え立つ春と違って、
落ち着いた静けさが疲れた心にしっくりきます。

たくさんのススキのゆれるれる様とゆれる音が、
海の中にいるようでしたよ。
癒されたと言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう〜♪
やんやん | 2004/10/31 1:20 AM
まきばさん〜

綺麗って言ってくださってありがとう〜♪
はい。ススキって透明だったんです。(笑

これ、逆光で撮ってるからこんな色になったの。
たくさんのススキが光ってて綺麗でしたよ〜

なんか凍ってるようにも見えるね〜(笑
やんやん | 2004/10/31 1:27 AM
ここ。ちゃん〜

はい。日が陰ったったら寒かったです〜
で。ススキが凍りました。(うそ。笑)

こっちそこ感動と言ってもらえて感動です〜!

ちょっと茶色のススキと違ったように撮りたかったのです。
逆光の中で光っているススキがとっても綺麗だったので、
なんとか画面に納めたいなと思ったんだけど、
なかなかうまくいきませんわ〜(笑

まぁ、ちゃんとカメラ持ってまだ9ヶ月、
自分で自己流で撮ってるんだから、
上手に撮るのは難しいかもね〜

勉強しまふ〜♪


| 2004/10/31 1:39 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/123
この記事に対するトラックバック
    川袋川は秋田県で最もサケが遡上する川です。 今年も約4年に渡る回遊を終え
TOUR REVIEW 川袋川@秋味 | blog 案ずるよりも産むがヤスシ。 | 2004/10/31 11:28 AM
石の階段を上って、小高い丘へ。 その途中、地面にドングリが落ちているのに気が付いた。 結構たくさん落ちている。近くには1年目と思われる若木もあった。 僕の寝ている間にも、森は着実に成長しているらしい。 都会に残されたわずかな緑。いつまでも残って欲しい。
どんぐりころころ@秋味ぶろぐ | KAIGAN | 2004/10/31 6:45 AM
先週の土曜。 きのう今日とは大違いの空の下、楽しいドライブが出来ました。 一面に輝く \"すすきの穂\" を撮りたかったんですが、 私が写すと、、、ただの 何てことない薄茶色〜♪ ヾ(@^▽^@)ノ わかり辛いですが、2枚目の写真の奥は 杉の
すすき、すすき、すすき♪@秋味 | PHOTO・ココア片手に | 2004/10/31 12:24 AM
たそがれの中を歩いてみました。 ちょっと風が冷たかった・・・★
たそがれ ★ | 日々さわやかに♪ | 2004/10/30 7:58 PM
今年ももう終わりのススキ。 光に溶け込むように穂をだし風に揺れていました。 だんだん秋も深まり冬の足音が近づいていますね。...
すすき@秋味 | 秋味ぶろぐ | 2004/10/30 6:22 PM