まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Happy Halloween〜〜♪ | main | ススキ 伽羅色に染まる >>

三姉妹

竜脳菊
”ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
やっぱりお日様は美しい私のことを照らしてくれるのね。”

“あーっらお姉さまよくごらんなさいませよ、
わたくしの方が綺麗に決まってますでしょう〜!”

“何おっしゃってるのお姉さま方。
一番若い私が綺麗に決まってるわ〜(*'ー'*)ふふっ♪”


・・・・・竜脳菊からこんな話が聞こえてきたんだけど空耳よね。


| permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさ〜ん こんばんは〜

ワァ〜団子三兄弟じゃあなく
竜脳菊三姉妹〜
アハハ・・本当にそんな声が聞こえてきそうね〜
皆、綺麗ですわよ〜〜!

誰かさん団子がいい・・って聞こえてきそうよ〜〜
誰とは言いませ〜ん。
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

ステラ | 2004/11/01 8:05 PM
ステラさん〜
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
上から下まで三個団子が繋がってるように見えてきたぁ〜!

団子三姉妹って歌作って一儲けをたくらもう〜!
歌詞はステラさんが考えて、
パッケージの絵もステラさん上手だから描いてもらって、
曲は・・・・σ( ̄^ ̄)?無理ですちゃ〜(≧m≦)ぷっ!

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ団子っていったらそりゃここ。ちゃんよ〜
え?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?  (爆

やんやん | 2004/11/01 11:01 PM
笑った〜〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ
ホントにそんな会話が聞こえてくるわ(笑。
楽しいね〜♪

ステラさん。。。。、、、ぬぁんだってぇ???(*⌒m⌒*)ぷっっ
まっ、私である「訳」がナイわよね〜〜`*:;,。☆ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
ここ。 | 2004/11/01 11:52 PM
ヾ(▽⌒*)キャハハハ ここ。ちゃん〜
団子はいいから〜

一緒に団子三姉妹の歌作って大もうけをたくらみましょうぞ〜(笑

歌詞とパッケージはステラさんで、
曲はσ( ̄^ ̄)?
で、歌うのをここ。ちゃんお願いね。
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

やんやん | 2004/11/02 12:28 AM
菊の仲間は数え切れないほどあるから名前がわかりません(^◇^;)
実物を見ないとねぇ・・・

この季節はそんなひそひそ話があちこちで聞かれそうですね♪
竜脳菊はご自宅にあるんですか?
群がって咲いてる中のたった一組の3姉妹
見つけてくれてありがとうって声も聞こえそう(*^_^*)
ゆう | 2004/11/02 2:23 PM
ゆうさん〜

そうそう!!
もう菊ほど種類が多い花はないんじゃないかしらん。
ちょっと見ただけではなにがなにやら、さっぱりですわ。
ほんとに実物をみないと判別できないね〜♪

この白い菊だって、同じような菊は、
ハマギク。 ノジギク。ノコンギク。
フランスギク。ユウガギクなどなど。
見ぱっと見ただけではさっぱり見分けがつきません〜
あ、じっくり見てもわかんないかも。(笑

ううん。この菊はこの間箱根に行った時に見たのよ。
横に立て看板があったから竜脳菊だってわかったの。
でなかったら・・・ヨメナとでも書いてたかもよ〜(笑

うんうん。結構目立ってた三姉妹だったので、
UPして喜んでいるかもしれないね〜
やんやん | 2004/11/02 3:28 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック