まぁ、お茶でも♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 草紅葉 | main | 夜のレストラン >>

ティアドロップ

ティアドロップ



降る雨の形は楕円だけれど、葉に落ちた雫は涙の形のティアドロップ。



話は。また変わるんだけどね。

今日駅前で買い物をしていたら、
坂の上から降りてくる一人の若い女の子。
一緒にいた夫っとがツンツンとわたしをつつくので何?と振り向いたら、
その子が歩いていた。

左手に何か荷物を持って、
で、大きなプラスチックの箱を頭から被っている。
箱の角を真正面に向けて下を向いて歩いてる。(* ̄m ̄)プッ

けっこう大きな箱なので手で持つのは大変だったらしい。
で。考えて。頭に被れば運べるじゃない〜!ってことで駅まで来たらしい。
いい考えだよね。手は空くし運ぶのも楽だし。
ただ。みんなびっくりして見てるよ〜♪

あのまま電車に乗って帰って行ったのかなぁ?
| permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさ〜ん こんばんは〜

(*'▽'*)わぁ♪
綺麗ね〜〜〜〜〜♪
このまま、ネックレスに・・
それとも、もう一つ見つけてイヤリング〜〜

プラスチックの箱を頭から被った女の子
良いアイデアだと思いますが・・
私も何〜って振り返って(* ̄m ̄)プッ!かも〜
どこかの国の人が頭の上に荷物を乗せて運ぶよね〜〜
あれに、ヒントを得たとか・・
それとも、その国の人だったかもよ〜
顔は分からなかったんでしょ〜
でも、ビックリよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ステラ | 2004/11/06 7:40 PM
素敵ぃ〜〜〜〜`*:;,。☆
まさしく、ウォーターマジックねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
人を惹き付ける力を持ってるよね!雫って♪
とっても綺麗だわ〜`*:;,。☆ ウットリ

それは、やっぱ若さが大事よね(笑
これを「おばさん」がやったら、笑うと言うより、、、、引くかも(*≧m≦*)ププッ

電車に乗って、それに座ってたりしてね(;^_^A
やっちゃいそうな気がしない?(笑
ここ。 | 2004/11/06 11:04 PM
やんさん!もうメロメロです。
どうしてこんなに素敵な写真が
撮れるのぉ?(^^♪
下で口開けて待ってたらポトンって
落ちてきて「あ〜あおいしい♪」なんてね。

プラスティックの箱を頭にねぇ・・
ここさんの言うようにやっぱり
若さだよね!
おばさんはやっちゃあいけない気がする
(笑)
でもおばさんでも一人じゃ出来ないけど
3人ぐらいいれば出来ちゃうかも^_^;
引かれるの覚悟ならね(^^)v

HIRO | 2004/11/07 7:12 AM
ステラさん〜 お返事遅くなってごめん〜
昨夜JUGEMが調子悪くて書き込めず 涙。。

うんうん!このまま凍らせてネックレスにしたいね〜
自然のものは綺麗ね〜♪

あ!そうそう!頭の上に載せて運んでる所があるよね。
それのマネなのかしらね〜
あれって結構楽には運べるらしいからよかったのかも〜

あ?そうだわ。顔は見えなかったもん。

でしょでしょ。思わずオオーw(*゜o゜*)wっと眼で追ってしまいましたよ。
やんやん | 2004/11/07 11:40 AM
ここ。ちゃん〜
昨夜JUGEM重くて重くて〜、
一時。ここ。ちゃんのカキコ消えちゃったりしてたのよ〜涙。。

ウォーターマジック♪いい言葉ね〜♪
ほんと。雫ってウォーターマジックね。
自然の形はきれいよね〜
これ、ちっとピントが甘いんだけど、ま、ゆるしてたもれ。
もちょっとピシッとあえばいいんだけど・・
がんばりまふ。

(≧m≦)ぷっ!なるほど!
これをおばさんがやったら・・・きょわいかも。
電車の中で座ってるね。きっぱり。
気をつけようね〜(爆
やんやん | 2004/11/07 11:55 AM
HIROさん〜
わ〜HIROさんに褒められちゃった♪
ありがとう〜♪
そうそう!この下に口を開けてたら落ちてくるよね。(笑

これね、10月21日の「まあ茶2」に書いたんだけど、
クローズアップレンズっていうカメラにつける虫眼鏡をつけて撮ったのよ。
(うちのカメラ、マクロレンズが着けられないらしいの。)
カメラに虫眼鏡でおなじように出来るらしいの。

(≧m≦)ぷっ!確かに!! おばさん3人ぐらいだとやっちゃうね。
おばさん3人寄れば怖いものなし!
引かれてもへーきよね。

気をつけよう〜(笑

やんやん | 2004/11/07 12:26 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック