まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ティアドロップ | main | オレンジタルト >>

夜のレストラン

夜のレストラン
明かりの灯るレストラン。
光に引き寄せられるようについつい入っていってしまうね。

今日、友人が北海道の美味しいジャガイモを持ってきてくれた時に、
近くのお店で焼き菓子のバーゲンしてるわよ。との情報が。

それを聞いちゃ黙っていられませんわ。(笑
その足で一緒に行く事に。
着いたら生ケーキもあって少しゲット。
一番の収穫はレーズンサンドでした。うれしい〜♪
日持ちのする焼き菓子をたくさん抱えて夕暮れの町を帰って来ました。

あ・・また太る・・・かも・・・



風景 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんちゃん、おはよう〜(^-^)/
きのう、イ〜〜ッパイカキコしたのにJUGEMドンのせいで、んんん、、、
もしや、私のせいかもかも(笑)で消えちゃったの(;^_^A
気合を入れてモ一度カキカキヽ(*∩∩*)ノ 

何だって??? ケーキに、レーズンサンド、それに
日持ちのする焼き菓子とな???? ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
満足気なやんちゃんの顔が、目に浮かぶぅ〜〜(笑

↑ここのお店のなのかな?
素敵ぃ〜〜〜〜`*:;,。☆  (´ー`*)。・:*:・ポワァァン ウズウズ!ポワワン(笑
こうなったらもう!やんちゃん覚悟をなさい☆
何をって、あぁた☆ 私を↑ここに招待するのです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! 

お持ち帰り用に、きのうやんちゃんゲットの数々も、よろしくね ハァト♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ここ。 | 2004/11/08 8:12 AM
焼き菓子のバーゲンとは魅力的なフレーズ!
この綺麗なお店がそうなの?
何処にあるのかなぁ
クリスマスカードにできそうな写真ですね♪
ゆう | 2004/11/08 3:02 PM
ここ。ちゃん〜
昨日の激重のJUGEMの中をカキコしてくれたのね〜ありがとう〜♪
もう、昨日はめちゃくちゃ重くかったよね。
どうなる事かと思ったわ!

うふ♪(* ̄ー ̄)v美味しいお菓子ゲットですわよ。
日持ちするからいつ食べにきてもいいわよ〜(笑
え?ここに招待しろ〜!?
ここはね〜バーゲンのお菓子屋さんじゃなくて、
ナビオス横浜というホテルのイルドテラスというレストランです〜♪
2階にテラスがあってここから見る夜景もいいそうです〜

ということで、ここ。ちゃんを招待するなら夜だね〜
んで、ホテルでお泊りなんてどうどす?

やんやん | 2004/11/08 6:09 PM
ゆうさん〜
でしょ!でしょ!!そんな情報が入ったら、
腰が痛かろうが、足が捻挫してようが、
風邪を引いてようが。行くよね〜!
はい。腰が痛かったんですが行ってきました。
一年に一回なんていわずに、もっとやって欲しいですわ〜ヽ(*^^*)ノ

このお店は、(上で書き忘れた)
横浜のみなと未来の汽車道の横にある、
ナビオス横浜というホテルのイルドテラスというレストランです〜♪
フレンチらしいよ。
みなと未来の夜景が綺麗に見えるらしいから、行ってみてね〜♪

そういえばもうクリスマスカードの季節なのね〜
早く考えなきゃだわ〜ヽ(*^^*)ノ
これなる? ありがとう〜♪
やんやん | 2004/11/08 6:18 PM
やんさん こんばんは〜

灯りにつられて、入って来ました〜〜

すっごくステキなレストランね・・
そうそう〜クリスマスカードに使えそう〜〜
クリスマスの日に、こんなステキなレストランで
お食事がしたい〜〜
ステラ | 2004/11/08 6:30 PM
ステラさん〜お帰り〜♪

あは!暗い夜道を歩いてると、
明かりが灯ってるとついついね〜♪

あ!ステラさんこのレストランでご主人様と熱々のおデートはいかが?
とってもいい感じじゃない〜♪
お二人にお似合いの感じがするよ〜
いいなぁ〜♪
やんやん | 2004/11/08 7:05 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック