まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 赤い実@秋味 | main | タイのリアルバナナキャンディー >>

野の花

野の花
”手に取るなやはり野に置け`竜脳菊´”ってことで、
野原に咲いている花はいいですね。
こんな感じに咲いている花を見ると立ち止まってしまいます。

カメラが無かった頃はそのまま通り過ぎるしかなかったけど、
今は、そのままの風景を切り撮って持って帰れるのが嬉しいです。





 
| permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

愛犬とさんぽ道の原っぱにもいっぱい咲いています
愛犬が踏んずけるかわいそうだけれど・・・

びっくりするほど鮮やかなタデが群れになっている所を
今からさんぽしてきます




yuzu | 2004/11/10 4:43 PM
そうよね! それに、カメラを持つ前には
気付きもしなかった 気配や、香りにも気持ちが向いてるような気がするの。
今までが、あまりに鈍感だっただけとも言えるかな?(*⌒m⌒*)ぷっっ
ここ。 | 2004/11/10 5:22 PM
やんさ〜ん こんばんは〜

野に咲く花って・・
なんでこんなに可憐なのかしらね〜
派手さなんてちっとも無いのに
思わず目が行っちゃいますよね

カメラっていいよね〜
本当に、お花や風景をそのまま其処において
家に持って帰れるんですからね。
ステラ | 2004/11/10 6:20 PM
yuzuさん〜
わ〜いいな〜♪
こんな花がいっぱい咲いてるなんて〜
そこを散歩できるって幸せだね。

色鮮やかなタデ!
もし大きい花房だったらオオケタデかも。
綺麗でしょう〜〜♪
写真撮って〜ぇ〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/11/10 10:06 PM
ここ。ちゃん〜
うんうん。ほんとうにカメラを持つようになってから、
見方が変わったよね。
季節の移り変わりが今年ほど敏感に感じられるってなかったもんね。


(≧m≦)ぷっ!
そう、今から思えばものすごく〜鈍感に暮らしてたって思うよね〜
やんやん | 2004/11/10 10:10 PM
ステラさん
そうそう!そうなのよね。
派手じゃないのに目を引くのよね。
楚々した風情だからよけい目が行くのかもしれないよね。

ほんと。カメラって写真を撮るって面白いよね。
いろんな事ができるもんね。
デジカメになったおかげともいいます〜(笑
やんやん | 2004/11/10 10:13 PM
私の場合はブログの功績が大きいようにも思います。
デジカメ持っていても、あんまり活用していなかったので。
季節や風景を切り取る楽しさを教えてもらって感謝感謝♪です。
norry | 2004/11/10 10:50 PM
norryさん〜
ほんと。そうですね。わたしもです!
ブログとデジカメがなければ、
こんなに写真を楽しめなかったかもしれません。

色々な事を見る目や感じ方も変わってきましたね。
ほんとうに(^人^)感謝♪ですね〜
やんやん | 2004/11/10 11:53 PM
おはよぉ〜
かわいいですね。
花屋にある花ももちろんかわいいけど、自然にこっそり咲いてる花もさらにかわいい♪
まきば | 2004/11/11 9:26 AM
まきばさん〜こんにちは〜
お返事遅くなっちゃってごめん〜
まきばさんもお花育てるの大好きだもんね♪

そうなのそうなの。
お花屋さんにある花もとってもいいんだけど、
野にある花はもっと可愛いよね〜♪
どうしてこんなにいとしいと思ううんだろうね〜
やんやん | 2004/11/11 2:01 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/134
この記事に対するトラックバック