まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< タイのリアルバナナキャンディー | main | 魔女のほうきティーストレーナー >>

わっしょい♪わっしょい♪@秋味

わっしょい♪

わっしょい♪わっしょい♪
もう秋も終わり、
一人になってしまったけれど、
それでもお祭りを続けている
ゲンノショウコの実。 

がんばれ〜ヽ(*^^*)ノ



ゲンノショウコの花です。

実の形から神輿草の別名があるそうです。





もっと素敵な無名子さんのゲンノショウコの実
| permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ほんとだぁ〜〜〜!!!!!!
ホントに、わっしょい♪わっしょい♪、、、ってしてるね!! 楽しい〜♪
やんちゃん、キャッチコピー付けるのも腕が上がってるし〜〜(*⌒m⌒*)ぷ
チッチャイお花って、なんかいいよね〜♪
立派なのも、もちろん好きよん、追記〜♪(笑
ここ。 | 2004/11/12 7:24 PM

ピンクのお花が枯れると
わっしょい♪わっしょい♪するのね〜
見てると、何だか可愛い〜〜
私も、一緒にわっしょい♪わっしょい♪
楽しい〜〜^^
ステラ | 2004/11/12 8:27 PM
ここ。ちゃん〜
きゃはは!
そう?キャッチコピー屋さんになろうかな〜
と、思ったけど〜
これは、神輿草って名前からみんな同じように考えるのよ〜(爆!
キャッチコピー屋開業は無理そうだ〜!(笑

ね。小さい花ってどうしてこんなに可愛いんだろうね〜
(≧m≦)ぷっ!
はいはい。りっぱなお花もOKなのね。
やんやん | 2004/11/12 9:40 PM
ステラさん〜
いっぱいカキコありがとうぉ〜♪
そうなの。そうなの。
このお花が枯れるとお祭りになるのよ〜(笑

可愛いでしょ〜♪
これが撮りたくて枯れ葉のなか探しました〜
やっと見つけた一本でした♪
やんやん | 2004/11/12 9:49 PM
こちらでは 始めまして(^-^)
お祭り大好きの御輿草、
たった一人かもしれないけど楽しそうですね。
わっしょい♪わっしょい♪
かけ声も、祭囃子も
胸の中で鳴り響いているんでしょうね。
無名子 | 2004/11/12 10:58 PM
わ〜無名子さん〜
ここまでお運びいただいてありがとうございます〜♪

無名子さんのところのようにたくさんで賑やかだといいんですけど、
一人でもがんばっていました。(*^^)

春になるとまたピンクの花がたくさん咲いてくれるのでしょうね。
やんやん | 2004/11/13 12:23 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/136
この記事に対するトラックバック
わっしょい♪わっしょい♪ もう秋も終わり、 一人になってしまったけれど、 それでもお祭りを続けている ゲンノショウコの実。  がんばれ〓♪...
わっしょい♪秋味 | 秋味ぶろぐ- Fall in blogs - | 2004/11/12 8:16 PM