まぁ、お茶でも♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 蔦の実 | main | 赤い実。黄色い実。黒い実。白い実。 >>

ころんと雫


クローバーの上の雫







ちょっと風邪を引いてしまいました。
明日出る予定だったのですがキャンセル。涙。。

昨日ちょっとだけ熱が出てたみたいなんですが気にしないで動いてたら、
ひどくなっちゃいまひた。
ほっとレモン飲んで大人しくしてまふ。


| permalink | comments(11) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ かわいい〜〜`*:;,。☆
やんちゃん、もうこのレンズ、完璧にコツをつかんじゃったね〜♪
クローバーに乗っかってるからなのか、真ん丸い雫が、ますますまん丸に見えるよ(^-^)v   いいわぁ〜〜♪
画面を見た瞬間、ニッコリ笑顔になっちゃった\(*^▽^*)/
ここ。 | 2004/11/17 4:29 PM
はっ!また、写真にだけ気を取られてしまった(;^_^A 
やんちゃん、風邪引いちゃったんだぁー。
おとなしくオリコウサンにして、早く良くなってね☆ ヾ(^^ )ナデナデ
ここ。 | 2004/11/17 4:31 PM
大丈夫ですか?あまりに雫とにらめっこ
しすぎて風邪に忍び寄られた事に
気がつかなかったんですね^_^;
暖かくしてゆっくりしてくださいね。

それにしても可愛い♪
こんな水滴を見つけるのもすごいですぅ・・
指につけて皆に見せびらかせたい!!
HIRO | 2004/11/17 5:02 PM
やんさ〜ん こんにちは〜

可愛い〜〜水滴が真ん丸〜〜
水滴が真ん中で、まるでクローバーが
お花に見えちゃうね。
私もこんな可愛い写真が撮ってみたいわ!!

ここの所寒くなったでしょ〜
風邪ひきさん多いよね
ほっとレモン飲んで、暖かくして早めに寝てね〜

いつも、ステキな写真ありがと〜!
ステラ | 2004/11/17 5:32 PM
ここ。ちゃん〜
ねね。まだカウプレ作ってないんだけど、
こっちの方がよければこっちに変える?
ここ。ちゃんクローバーを大事に思ってるから、
コッチがいいんじゃないかなと思って、
急遽UPしました〜
あっちの雫がよければあっちで。
どっちでもいいよ〜ぉ〜♪
お返事マッテマス〜ヽ(*^^*)ノ

ねね。まん丸で可愛いよね〜
まるで宝石みたいに見えるでしょ〜
転がっていかないでずっとこのままクローバーの上にいるんだよ〜
不思議だね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ大人しくおりこうにしてます〜
ありがとう〜♪
やんやん | 2004/11/17 10:09 PM
HIROさん〜

ありがとうございます〜
そうなんですよ。撮ってる時寒かったんですよ。
でも撮るのが面白かったもんですから〜(笑

ほんとほんと。
指につけてみたいね〜
宝石よりもきれいかもしれないね。
やんやん | 2004/11/17 10:29 PM
ステラさん〜こんばんは〜

ねね。まるでお花みたいよね〜
ころころしてて、落ちないのが不思議よね。
どーしてこんなところで丸まってるんでしょね〜?
ステラさんだって撮れる撮れる!
撮ろうと思えばなんだって撮れるよ〜♪

そうなの。ちょっと油断してしまったみたい。
はい!あったかくして早く寝ます〜
ありがとう〜♪
やんやん | 2004/11/17 10:37 PM
きゃあ〜可愛い〜〜
めちゃくちゃ綺麗\(o⌒∇⌒o)/ 
いい写真だわぁ・・・
でも、風邪気味なのに這いつくばって撮ったんでしょ?
ダメよ〜(*⌒m⌒*)
今日は冷たい雨が降ってるしあったかくしてお休み下さいね(^^)
ゆう | 2004/11/18 3:54 PM
やんやんさん、お風邪ですか?
ほんとうにカワイイ写真見せて
もらったから、お礼に
(^−^)_θ 元気になるお薬ポイッ!
お大事に。
chi〜 | 2004/11/18 7:56 PM
ゆうさん〜
ありがとうぉ〜♪
ゆうさんのあの霧の中の雫みたいに撮りたいけど難しいですわ〜♪

撮ってるときは引いてなかったのよ〜ぉ
そのあと引いたの。  てへ_(^^;)ゞ
風邪薬飲んで大人しくしてまひた。
冷たい雨が降ってきたもんね。
やんやん | 2004/11/18 9:36 PM
chi〜さん〜
わ〜ありがとう〜♪
お薬もらっちゃったから飲まなきゃ。
(/◎\)ゴクゴク  プハァー
あ? お水じゃなかったかも・・・

あったかくして寝てます〜♪
やんやん | 2004/11/18 9:41 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/141
この記事に対するトラックバック