まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 赤い実。黄色い実。黒い実。白い実。 | main | 香水瓶 >>

雫幻想

雫
緑の明るい闇にいる雫。











ちょっとピントが甘いけど許されて。
何の葉についてるのか解らないの。庭にある葉っぱなんだけど。。


話は変わるんだけど。
先日。(風邪引く前に)家の前を歩いていたら車が止まっていたの。
別に気にも留めず「あ、止まっているのね。」と思って視線を戻そうとしたら、違和感が。( ‥) ン?と思って見直すと、
ありゃま。ドアにカギがついたままになってる!

車の中を見ると運転席に女性がいてバックの中をごぞごぞしているご様子。
あ?カギ探してるのかな?
じゃ言ってあげなきゃ!と思って近寄ろうとしたら、
ン?エンジン音が。。。
アッ!と思うまもなく急発進して行かれました。

むぅいい走りですなぁ。。。。。

じゃなくて!!
カギ付いてますよ〜そこの人!!
と叫んでも聞こえるはずもなく。

いったいあの鍵はどーなったのかいまだに心配です。はい。

| permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ああ、なんだか、ひさびさに「瑞々しい緑」をみたような。。
びおびお、なんだか、乾燥ぎみなんで。(笑)
雨ばかりだと、晴れないかなと思うのに、お天気良過ぎると
うるおいた〜いと思うのは、こころも「かさかさ」なのかなあ。

温泉にいってこよう。。(からだごと、潤い)

車のひと、鍵どうしたかな。気になるです(笑)
びおびお | 2004/11/20 4:36 PM
素敵〜〜〜〜`*:;,。☆
やんちゃん、サイコっ!!!!\(^▽^)/
雫の達人よ!! ホントに☆

車のキーを2本持ち歩く人っていないよね??

私は、キーをさしたまま玄関に止めてるお宅を見つけて(くま子と散歩中)、思わずピンポンしたことあるよ(;^_^A 
見つけた方が、びっくりするよね(笑
ここ。 | 2004/11/20 6:54 PM
やんさん こんばんは〜

ホント!ステキです〜
うんうん!雫の達人だよね・・
ステキな被写体を見つけるのも達人だわね♪

あの〜〜ここ。さん居るわよ〜此処に・・・
車のキー・・2本持ち歩いてる人。
私、ドジだからエンジンかける所に挿したまま
ドアーロックした事が多々あるんです〜(恥!
でね〜お財布の中にスペアーキー持ってるの。
このスペアーキーに、何度助けられた事か・・・(爆
運転席の女性と私・・一緒かも・・ハァ〜

ステラ | 2004/11/20 8:05 PM
びおびおさん〜
もう秋も終わりな時に、こんな緑をUPして違和感が〜と思ってましたが、
潤ってくださってなによりです〜(笑
お肌に乾燥は大敵。
この時期水分とアイをたっぷり補充しましょう〜♪

温泉でたっぷりホコホコとなって湯気のたったお顔に笑顔が見えるようです。
元気で年末を乗り越えましょ〜おぅ!

はい。カギ落とさないでそのまま家まで持てばいいんですけどね。
やんやん | 2004/11/20 8:58 PM
ここ。ちゃん〜
あは♪立つ人にならなってるじょお〜(爆
気に入ってもらって嬉しい〜ヽ(*^^*)ノ
ピントが甘いんだけどうまく撮れませんでしたぁ。汗。。


およ。私はバックに予備キーが入ってるわよ〜
ここ。ちゃんは持ってないのねヽ(*^^*)ノ
きゃはは。もしやその車が私が見た車だったりしてね!
付けたまま帰ってそのまま降りたとか?
ありえるわよ〜

ね。びっくりするよね〜!
やんやん | 2004/11/20 9:16 PM
ステラさん  こんばんは〜

わ〜気に入ってくれてありがと〜ヽ(*^^*)ノ
そうよね。撮るものを見つけるのって面白いよね。

おぉ〜ステラさんも持ってるのね〜
そうそう。みんなよくやるのよね。あれ!!
ステラさんも何度かやったことがあるのね。(笑
あっ!!と思っても。お財布にあると思うと安心ね。

急いでいるとよけい見つからないのよね。
みんな一緒かもよ〜(笑
やんやん | 2004/11/20 9:32 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/143
この記事に対するトラックバック