まぁ、お茶でも♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 香水瓶 | main | 光の銀杏 >>

もっと丸くなって



朝晩寒くなって来て猫には寒い季節がやってきました。
うちの猫ヤンもこの頃一人では寒いらしく、
すぐに誰かの所にやってきてぴたっとくっついて寝ようとします。

今日も外は暖かいのに寝てると寒いらしく、
これ以上丸まれませ〜んという格好で寝ています。
これじゃまるで”の”の字書いてるみたいです。



 
公園の猫

この子は公園で会った猫ちゃん。
近くの家から公園に遊びに来ていたみたい。
思いっきり伸びをして木で爪とぎしてました。ヾ(--;)ぉぃぉぃ






猫ヤン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさ〜ん こんばんは〜

ニャンコの丸くなる季節ですね〜
ヤンちゃん見事な「の」の字書いてますね
我が家はね、シュレが「の」の字は上手いわよ〜〜
キャンディーは〇になっちゃうし・・
サスケはお腹のゼイ肉が邪魔してか、あまり丸くはなりませ〜ん(爆

公園のニャンコ〜
いつも、この木で爪といでるの?
木の肌が、赤く剥けてるみたいだけど・・
木にはお気の毒だけど・・気持ち良さそう〜

ステラ | 2004/11/22 8:52 PM
ステラさん〜お帰り〜♪

そうそう!そうだったわ!
シュレちゃん達が丸くなってる画像を
目次のページでいつも見てるんだわ〜

ほんと。キャンディちゃんの○は、まん丸になるのよね。
シュレちゃんの格好がヤンに一番近いのね〜
でも、いつもハンサムなサスケちゃんが
丸くなる格好が面白いよね〜〜♪


はじめて見た猫だから、
いつもやってるのかどうかわからないんだけど、
木が可哀想よね〜
でも、むふ。にゃんこは気持ちがいいかもね。
やんやん | 2004/11/22 11:41 PM
やんやんさん、こんにちはー。
ヤンちゃんかなーり丸まってますね。かわゆいこと!何もそこまで必死に丸まって寝なくてもって感じ(笑)。
うちの猫たちも最近、すぐに人に乗って暖をとろうとしてます。あんなに毛むくじゃらなのになんで寒いんでしょうかねぇ。
トラックバックありがとうございました♪
noir | 2004/11/23 5:14 AM
ニコニコ、むふむふヽ(*∩∩*)ノ 
安心しきってる姿って、見てるだけで和むよね!
いつもキリッとしてるヤンちゃんが、スリスリしてくるところを想像しちゃったわ(^-^)/

ヤンちゃんお膝に、陽だまりでお茶を側に本を読む`*:;,。☆
きゃ〜〜〜〜!素敵〜〜〜`*:;,。☆(笑

背筋伸び伸びの このポーズ☆
決してマネをしないようにね!やんちゃん(*≧m≦*)ププッ
ここ。 | 2004/11/23 10:44 AM
noirさん〜
こちらは紅葉の季節ですけど、サンディエゴはいかがですか?

そうなんですよ。もうこれ以上はムリですって感じでしょう〜(笑
そんなに寒かったら他のあったかい場所で寝ればいいものをね。

そうそう!毛皮着てるでしょ〜あなたは!と言うんですが、
寒いみたいですよね。
すぐくっついて来ますよね〜♪
=^-^=うふっ♪それもまた可愛いんですけど。

やんやん | 2004/11/23 8:19 PM
ここ。ちゃん〜
(≧m≦)ぷっ!もうへろ〜とした顔で、
スリスリして頭で押し押ししてくるのよ〜

わ〜〜いいなぁ〜♪
日本の秋って感じだね〜
そこには当然みかんもあるよね。(笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆こんな真似したら、
治ったばっかのぎっくり腰がまた再発しそうよ〜
でも〜気持ちよさそうだよね〜
うーーーーんって!
やんやん | 2004/11/23 8:24 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/145
この記事に対するトラックバック