まぁ、お茶でも♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< えぞみそはぎ | main | すじ雲 >>

しおからとんぼ@夏ちゃん



日曜に公園でしおからとんぼ見つけました〜!

とんぼがたくさん飛んでました。
でもね。ちーっとも止まらないのよ。
指を立てて公園の真ん中で立ってたんだけど、
近寄っては来るんだけどす〜〜っと横を通り過ぎるだけで、
また遠くへ行ってしまうの。

あんまりその格好で立っているのも恥ずかしいからやめてしまったんだけどね。
小さい頃はよくギンヤンマとか赤とんぼとか捕まえたな〜

夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オオーw(*゚o゚*)w
よく撮ったねぇ.。o○
『指を立てて。。。』ってのはやっぱり無理だった???
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
…で??? これは何処に止まってる図???
TBありがとd(^-^)ネ!
KUMI☆ | 2004/08/03 6:19 PM
(≧m≦)ぷっ!
やっぱりね〜子どもだったらいいんだけど、
いい年をしたのがね〜〜立ってても〜_(^^;)ゞ

これはね。公園にあったロープにとまってるところ。
わたしの指じゃいやで、ロープならいいんだって〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
やんやん | 2004/08/03 7:03 PM
好き〜〜〜`*:;,。☆
この写真、好きだわ〜〜〜\(*^▽^*)/
子供時代を思い出すからなのかなぁ?
写真って、いいなぁ〜〜♪って思ったよ♪
私もまた、写真撮ろう〜っとヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ここ。 | 2004/08/03 9:17 PM
ここ。ちゃん〜

わ〜〜♪この写真好きって言ってくれてありがとう〜
ただのとんぼの写真なんだけど、
撮るのに苦労したから嬉しいです〜

ここ。ちゃんの子ども時代思い出してもらってよかった。
とんぼって子どもの頃を思い出すよね。

うん いっぱい撮って楽しもうね〜♪
  
やんやん | 2004/08/03 10:16 PM
はじめまして、やんやんさん
TB&リンクありがとうございました。

緑色の背景とボケがとても優しいですね。
とんぼ、待ってるととまらない、
とまってるところに行くと逃げる、同じく苦労しましたよ〜、さすがに手はくるくるしませんでしたが(笑)
Hiroki | 2004/08/03 10:25 PM
Hirokiさん ようこそ〜♪

そうなんですよね!
待ってるととまらないし、とまってると逃げるし。
手くるくるしなかったんですか?
私なんか、人差し指を上に上げて待っていましたものね。
止まってはくれなかったんですけど。(>_<)

今度は飛んでいるところ撮りたいですわ〜(笑
やんやん | 2004/08/03 11:26 PM
トラックバックありがとうございます。
こちらからは送信できないので
コメントで失礼します。
きれいな写真ですねぇ。
どうしてこう決定的瞬間をぶれずに
撮れるのだろーと、未熟者ひみこは
思います。
ひみこ | 2004/08/03 11:34 PM
ひみこさん こんばんは さざえ以来です。(笑

ぶれないのは、
うちのカメラに手振れ防止装置が付いてるからなんです〜
だから腕じゃなくて
カメラが賢いというわけなんですよ。
とっても助かってます。ヾ(=^▽^=)ノ

やんやん | 2004/08/04 12:00 AM
こんにちは(*'ー'*)
先日は、コメントありがとうございました〜(o^∇^o)ノ
こうやって、夏っちゃん繋がりで、コメントもらえるのって、嬉しい事ですね^−^

で。しおからとんぼ!!!!!
ほんと!ぶれないで綺麗にとれてますよね!
いいなあ。手ぶれ防止!(*゚v゚*)
しかも逃げなかったのですね!!
なかなかこういう瞬間を捕らえるのは難しいので、凄いと思います〜^^

blogリストに登録させて頂いてもいいでしょうか?^^
ひさ猫 | 2004/08/04 2:04 PM
ひさ猫さん  こんにちは〜
こちらこそヾ(=^▽^=)ノ
不思議な雲の写真見せていただいてよかったです〜
無事ドラゴンも見つかりましたよ〜♪

とんぼの写真。ほんとに偶然なんですよ。
撮りたい!っとすごい顔してたから可哀想に思って
とまってくれたのかもしれません〜(笑

こちらも、リストに載せさせていただきます。
どうもありがとう〜♪
やんやん | 2004/08/04 5:03 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/15
この記事に対するトラックバック
八百屋のオジサンが、 「スイカは身体にいいよ〜♪」 と、勧めてくれました。 熟れてて美味しかったぁ。
甘いよ〜♪@夏っちゃんブログ | パラダイス天竺夫婦日記 | 2004/08/04 11:14 PM
友達にもらったカブ
カブトムシだよ@なっちゃん | 気まぐれ日記 | 2004/08/04 5:02 PM
友達にもらったカブ
カブトムシだよ@なっちゃん | 気まぐれ日記 | 2004/08/04 3:30 PM
やっと広島、晴れました。久しぶりの青空! 台風のおかげで、うちの庭、壊滅状態です・・・。とりあえず朝顔は無事だったけど・・・修復は週末かな。 CANON EOS Kiss Digital
台風一過 @夏っちゃん | Three Out Change! 写真とたわごと | 2004/08/04 2:42 PM
いつもの酒屋で シークァーサー&パッションフルーツの缶チューハイを見つけたので即買いしました… ごきゅごきゅ。 マイルドな酸っぱさヽ(´▽`)丿 しくわさって、かぼすとは違うのね… ( ・∀・)つ〃∩ ヘェー 今夜はソーメンチャンプルーにします。
季節限定モノに弱い@夏っちゃん | 花鳥風月 | 2004/08/04 12:28 AM
パッと聞き、たいそうブッソウな名前の温泉に行って来ました(笑) 今日も完全貸切
カクセンソウ | diary 案ずるよりも産むがヤスシ。 | 2004/08/03 10:49 PM
日比谷公園の日陰で優雅に涼んでる彼らを見つけました。 人馴れしてるらしく視線をチラっと向けるものの カメラを持っていてもそんなに興味はなさそうです。 もう少ししたらお散歩に行くんでしょうね。
夕涼み@夏っちゃん | Great Blue | 2004/08/03 10:19 PM
とぅとぅ食べちゃった!!! …にしても、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 真夏の果実の王様です♪
マンゴー食べちゃった@夏ちゃん | KUMI☆ふぉと | 2004/08/03 6:18 PM