まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 十月桜満開 | main | アドベント >>

落ち葉の欅の木


この公園にはけやきの木がたくさん植わっている。
空に向かってぱっと手を広げたようなこの木の形が大好き♪

春には新芽の美しい緑を見ることが出来て、
夏には葉を茂らせて涼しい木陰をあちこちに作ってくれて、
秋には黄葉した姿を見せてくれて、
冬には美しい形の枝を見せてくれるの。







紅葉する桜の木と、緑のヒマラヤ杉をバックにしたけやき。




芝生の上に落ちた落ち葉も綺麗で、
芝生に入らないでください。と書いた立て札があるんだけど、
なければ入ってサクサクとした落ち葉を踏みしめたいね♪
風景 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

見てるだけで、心が安らいできます。
それは、写真だけじゃなく、
やんやんさんの、
お人柄も影響あるんでしょうね。(^^)
木洩れ日は、私一番好きな光です。
かほ | 2004/11/27 8:34 PM
かほさん〜
心が安らぐって言ってくださってありがとうございます〜♪
そう言って頂けるのが一番嬉しいです。
風景を撮るのはなかなか難しくて_(^^;)ゞ

あ。そんな。(∩。∩;)ゞテレテレ。
何も考えないで撮ってるので、
もっと上手に取れるように勉強中なんですよ。
何時までたっても勉強中って言ってたりしてね。(笑

木漏れ日のやわらかく落ちてくる光は、
光の中でも一番素敵な光ですよね。
私も大好き♪です。
やんやん | 2004/11/27 10:28 PM
やんさん こんにちは〜

大きなけやきの木、ステキですね〜
ヒマラヤ杉も桜の木もあるのね
此処はやんさんちの近くの公園なの?
綺麗で、広々してて何だかゆっくりお散歩したい気分になるわね。
暖かい日は、ベンチに座ってのんびり〜良いな〜〜

気持ちの和む写真〜ありがとう〜♪
何だかホッ!としてます。
ステラ | 2004/11/28 4:07 PM
ステラさん こんばんは〜
ここはね〜うちからはちょっと遠いかな。
いつも行く公園じゃなくて。
えーっと、砧公園っていう公園なのよ。

十月桜もここで咲いていたの。
広い芝生があって気持ちいいのよ〜
ほんと。もっと近かったらいつも行ってのんびりしたい〜(*^^)

やんやん | 2004/11/28 7:19 PM
素敵〜〜〜(´▽`)
静かな気持ちになる写真だわ〜
人の気配がないのに、あったかい風景だね☆
ここ。 | 2004/11/29 10:51 AM
ここ。ちゃん〜
そうなの。平日だったからあんまり人がいなかったのよ。
お天気も暑くなくて気持ちよかったよ〜
暑くなくてって、晩秋にう言葉じゃないね。(笑
暖かかったから、あったかい風景になったりして。_(^^;)ゞ

やんやん | 2004/11/29 3:10 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/150
この記事に対するトラックバック