まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< アドベント | main | 黄葉への道@秋味 >>

ん?誰?!


あれ?これは誰?オニのような角を出してるのは!?
・・・・あ・アタシの耳だったのね。
びっくりしたぁ。







カラーで撮ったはずなのに白黒になってしまいました〜♪


 
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

カラーで撮ったのにぃ〜〜ってので、笑った〜(*⌒m⌒*)ぷっっ

違うでしょ? わざと♪あえて♪ 白黒処理をしたのよね(*≧m≦*)ププッ

間違いなく、ヤンちゃんてば自分の影をみてるよね♪
「私って、スタイルいいわ〜〜`*:;,。☆」って思ってるに違いない♪
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ここ。 | 2004/11/29 6:35 PM
アハハハ・・ここ。さんと一緒〜
カラーで・・で笑っちゃいました〜〜

私、この写真も好き〜
ヤンちゃんと影の感じが凄く良い!!
やっぱり、ヤンちゃんはモデルニャンコだわ!
影のヤンちゃんのポーズも最高〜〜

あの〜失礼なんですけど・・ヤンちゃんって
スマートだったのね〜〜(=v=)ムフフ♪
ステラ | 2004/11/29 6:46 PM
ここ。ちゃん〜
そそ!あえて白黒にしてみました〜♪
撮る前に〜!(笑
って、ヤンだけが黒いんだもん〜

ヤンね。この頃冬眠にそなえてか、
よく食べるようになったのよ。(笑
で、春になるころにはおでぶヤンになるかも〜〜

やんやん | 2004/11/29 7:24 PM
ステラさん〜
あはは!ステラさんまで〜♪

わー!モデルニャンコ!
ならば世界のトップモデルニャンコを目指して
ウォーキングを練習せねば。
ヤン。ほら歩いてみなさい〜

あ!ステラさんもそう思ってた?
なんかアップで撮りすぎたから、みんなに誤解させたかも〜ヽ(*^^*)ノ
たぶん今は8Kgくらいあるんじゃないかな。
そんなに大きくはないでしょ〜?
やんやん | 2004/11/29 7:29 PM
かわいいぃ〜
よく撮れましたね!ベストショットですね♪
すごく好きです♪
最近、おふとんに入りながら、ネコがいたらあったかいだろうなぁ〜って思っちゃいます・・・笑
まきば | 2004/11/30 1:27 PM
まきばさん〜こんばんは〜
わ!ベストショットって言っていただいてありがと〜♪
なかなかうまく撮れないヤンなのよ。

まきばさん猫お好きだもんね。
お布団の中のにゃんこは暖かいよ〜(笑
でもね==!
気がついたらお布団丸ごと横取りされてて、
猫は真ん中で寝てて人間様は端っこで寒くなってる。なんてこともざらよん。
ε-(>.<;;クシュン!!
やんやん | 2004/11/30 5:35 PM
あれ?
そう言えば、ヤンちゃんって首輪してないの?

この写真で気付いて過去ログを少し見返してみたけど… やっぱり付いてない。
い、今頃気付いたぁ〜!!
O(≧∇≦)O
ろぷ | 2004/12/09 7:42 PM
ろぷさん〜
そうなの。首輪してないのよ〜
過去ログまで見てくれてありがと〜ヽ(*^^*)ノ

首輪、嫌いらしくて取ろうとするのよ〜
あ。もしや買った首輪が気に入らなかったのかな?
今度、違う色の首輪買ってみるわ♪
それとも赤いリボンでもしてみようかな〜
うふ。今度それで写真撮ってみようっと。
( v^-゜)Thanks♪ろぷさん
やんやん | 2004/12/09 9:12 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/152
この記事に対するトラックバック
ListMe! by BlogPeople