まぁ、お茶でも♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 黄葉への道@秋味 | main | 終わりの秋 >>

クリスマスオーナメントチョコ♪


クリスマスの準備も少しづつ進む中、
美味しいもの?を見つけました。

チョコのオーナメント!
食いしん坊の私にとってこれ以上のオーナメントはありません〜♪
金色に輝く包み紙の中は丸いチョコ!
このままツリーにかけてクリスマスを迎えます。

しかし・・・クリスマスまで持つのだろうか?



(あ、掛けてあるのは庭のコニファーです。)



Sweet | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさん こんにちは〜

ヘェ〜、チョコのオーナメントがあるのね〜

綺麗な模様の包み紙に包んでありますよね
私も、これ以上のオーナメントはないと思うわよ〜〜

多分・・・クリスマスまで・・持たないと思われます〜(爆
ステラ | 2004/12/01 5:12 PM
う、ううう、美しいぃ〜〜〜`*:;,。☆
そしてそして、、、美味しそう〜〜〜〜`*:;,。☆
o(^▽^)oキャハハハ

一つ一つお気に入りのを捜しても、、、、クスクス
それがチョコとなったら、、、、、クスクス
これ以上は、申しますまい(* ̄m ̄)プッ
ここ。 | 2004/12/01 6:08 PM
私だったらクリスマスの前に全部なくなると思います。自信あります。
やんやんさん、こういう素敵なデザートを探すのがお上手ですね(^-^)

それに写真もいつも魅力的でたまらんですよ。(笑
このツリー、本当の樹木ですか?
素敵ですね(^-^)
sof | 2004/12/01 9:43 PM
ステラさん〜こんばんは〜♪

ね。最高でしょ〜
もう見つけたときは喜んだ喜んだ。(笑
いつも行くスーパーに売っていたの。
もう即買いですわ〜

(≧m≦)ぷっ!
ステラさんに見破られてる?
持たないと思うよね〜やっぱり・・・
やんやん | 2004/12/01 11:10 PM
ここ。ちゃん〜
美味しそうに見えるよね〜
これ、ツリー出して飾ったら目がど〜してもそこに行くよね。
その時はどーしょうかしら〜困ったわ。

そそ!どれから食べようかっと・・・
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
見るだけよ〜ぉ〜!!
やんやん | 2004/12/01 11:14 PM
sofさん〜
私も・・・・きっと・・・たぶん・・絶対・・・なくなると思います。
本人が言うんだから間違いありません〜( ̄^ ̄) エッヘン

あは!もう目が食いしん坊の目になってるんです。
じーーーっとお店の中をサーチして、
ぴっときたら即買いです。(笑

わ〜〜〜ぁsofさんに魅力的♪なんて言われたら、
このチョコボールも(*・・*)ポッとしてます〜
あ。sofさんちに行っちゃうかも。やばい。

このツリーね。庭にある木なんですよ。
生ツリーです〜(笑
やんやん | 2004/12/01 11:44 PM
生ツリーに、食べれるオーナメント。
いや〜、しゃれていますねえ。

☆゚・。・☆.・゚*∵
chi〜 | 2004/12/02 5:48 PM
chi〜さん〜 お久しぶりです♪
お元気でしたか〜?
どうしてらっしゃるかなと思ってました。
お元気でなにより〜ヽ(*^^*)ノ
 
ははは!食べられるものには目がありません。
今の季節チョコも。美味しいですよね〜♪
やんやん | 2004/12/02 10:00 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック