まぁ、お茶でも♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 終わりの秋 | main | 猫ヤン >>

”ハウルの動く城”見てきました〜♪


”ハウルの動く城”見てきました。
いや〜面白かったですよ。

2時間10分。あっという間に過ぎていきました。
30分ほどしか経ってないんじゃない?と思うくらいでした。
終わりが、え?もう終わり?もっともっとこの世界に浸っていたいって思った時に終わってしまったのが残念です〜

人を愛するって素敵なことなのね。と思わせてくれる
宮崎さんのアニメでした。
あ。行く時はハンカチが必要かもよ。
音楽ででも泣かせます。


ここ。ちゃんも書いてるのと一緒で、
キムタクの声がよかった〜♪
自分の声を前に出すんじゃなくてハウルになって声を出してるの。(当たり前か)
この映画の雰囲気がキムタクの第一声で解るみたいな感じを受けました。


映画館は、
金曜の午前中だったし、まだ出来てから一週間という映画館に行ったせいか、空いてました。
その映画館、同時に2箇所でハウルをやっていたせいかもしれないけど、
半分くらいしか入っていませんでした。
だから楽でした〜〜ヽ(*^^*)ノ
徒然 | permalink | comments(16) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きゃっ(^-^)/ やんちゃん、行ってきたのね♪
でしょ、でしょう??
キムタク、良かったよね〜〜♪
キムタクが声をしてるんじゃなくて、ハルクだったよね(^-^)v
、、、って、意味不明?(笑

ゆっくり観れて良かったね\(^▽^)/
私のところも、スクリーンを2ヵ所使ってたんだけど、混み混みだったもんなー(;^_^A 
やっぱ、土日はオソルベシね(笑
ここ。 | 2004/12/03 8:16 PM
やんさ〜ん こんばんは〜

やんさんも見て来たのね〜〜
「人を愛するって素敵なことなのね。と思わせてくれる・・・」という
やんさんのコメントで、
ステキなアニメなんだな〜って
思わず、見てみたい・・気にさせられました♪
ジブリ作品は訴えるものがあるよね〜

何・・そんなにキムタクのハルク・・良かったの?
見てみたい・・・
ステラ | 2004/12/03 8:29 PM
私としてはジブリ作品って当たりハズレが大きいと思ってるんですけど、今回のは大当たりみたいですね。
やんやんさんの感想を読んで『ハウルの動く城』、ぜひ見たいっ!って思いました。

狙いは平日ですねっ!
早速計画を練らないと…。
nie | 2004/12/03 9:01 PM
ここ。ちゃん〜
わ〜TBありがとう〜♪
はい〜行って来ました〜♪
うんうん!
キムタクって解ってるのに、キムタクの声じゃないのよね。
あれにはびっくりしたわ〜!
ここ。ちゃんから聞いていたから、
あ〜ほんとだと思いながら見ることが出来たのでよかった〜♪
ありがと〜!

あ〜やっぱり土日は混むよね。
これからまた冬休みになると混むかもしれないしね。
まだまだお正月までやってるみたいだから、
急がなくてもいいかもしれないね。
もう一度見てもいいなぁなんて思ってます。(笑
やんやん | 2004/12/03 9:38 PM
ステラさん〜 こんばんは〜
うんうん。素敵なアニメだったよ。
とっても乙女心をくすぐる脚本でした。(笑
「守るものが見つかったから戦うんだ。その守るものは君だよ。」なんてね。
かっこいいでしょ〜(笑

うんうん!いつものキクタクの声としゃべり方じゃないの。
えーっと、
シュレックと言う映画の吹き替えが漫才の浜ちゃんだったのよ。
その声がものすごく浜ちゃんのままだったから・・・・
キムタクは然ちがったの、思った以上に役にはまってたのよ。
よかったよ〜
やんやん | 2004/12/03 9:49 PM
nieさん〜
ジブリにも色々な作品があるものね。

わ!そう思ってもらえてうれしいです。
女の人には特にお勧めよ〜♪(笑
乙女心がくすぐられます。
あんまり言うとネタバレになっちゃうもんね、
これぐらいで。

今急がなくても、まだまだやってるから大丈夫よ。
無理しないで楽しんでね〜♪
やんやん | 2004/12/03 10:07 PM
こんにちは。
ハウル、良かったですか?

見に行こうと思っているので楽しみです♪
私の場合、見に行くのはレイトショーです。でも混んでるかなぁ?(だって昼間は高いから...)
yomikaki | 2004/12/04 4:04 AM
こんにちは
ハウル、まだ行ってないんですけど、やんやんさんのコメント見たら、早く観たくなりました!
キムタクがどこまでなじんでるか、ちょっと心配だったんですけど、良いらしいですね。
いつ、行けるかな〜(T.T)
mononoke | 2004/12/04 11:21 AM
yomikakiさん こんにちは〜

はい♪私的にはとっても良かったです。
もう一度みたいと思ってますので。(*^^)

そうですよね!ほんと映画代って高いですよね!
でも、女性は水曜日なら1000円ですもんね♪
あと毎月一日は1000円になってると思います、
来月の一日は・・・お正月です〜(笑
レイトショーなら大丈夫ですよ。きっと。
ゆっくり見られるといいですね。
楽しんで来て下さい〜♪
やんやん | 2004/12/04 12:56 PM
mononokeさん〜こんにちは〜
そちらはもう寒いのでしょうか。

わ!そう言って頂けると嬉しいです〜!
ジブリさん〜褒めてくれないかな〜(笑

ねね!私もちょっと気になってたんですよ。
いつものキムタクの話し方で話されたら
ジブリの雰囲気と合わないんじゃないかと。
でも、思った以上に作品をキムタクが引っ張り上げてました。

大丈夫、まだまだやってますから。
楽しんでくださいね〜♪
やんやん | 2004/12/04 1:06 PM
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やんちゃんも見て来たのねぇ!!!
私も早いトコいかなくちゃ=3=3=3
冬休みに入る前に___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

サンタさんのプレゼントも買いに行かなくっちゃ駄目だしねぇ.。o○
年賀状も作らなくっちゃ駄目だし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

パソコンの前にいないで、重い腰をあげなくっちゃね汗
でもさ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
ばぁばが居る時しか、パソタイムまとめてとれないんだも〜〜〜ん ̄ε ̄
KUMI☆ | 2004/12/04 4:18 PM
KUMI☆ちゃん〜
ハイ(^-^)/行って来ました〜
楽しみにしてたのよ〜
うんうん!
ハウル楽しんで来て〜!
きっといい気分転換になるとおもうよ。

そそ!プレゼントも買わなきゃだね〜!!
年賀状まだ何もしてないわ〜
今年は特に忙しい年になっちゃったね、
でもKUMI☆ちゃんうま〜く時間やくりしてやってるんだもの。
ヾ('-'*) エライ!

冬休みに入る前にハウル。みんなで楽しんで来てね〜♪

やんやん | 2004/12/04 8:10 PM
私も観に行きましたよ〜
もう一回みたいと思いました。
周りの評判は上々。
若い子ほどハウルに惚れたと言ってました。
次は何を観るのでしょう?
norry | 2004/12/06 9:36 PM
norryさん〜
TBとリンクありがとうございました〜♪

よかったですよね。
私ももう一度見たいと思ってるんです。
キムタクの声ってもっとキムタクしてるのかと思ったら、
違和感なかったのでほっとしました。
ね。ハウル惚れますよね。
あんまり書くとネタバレになるので、書きたいけどこの辺で。(笑

これからお正月にかけてたくさん面白いのが封切られますよね〜
何見ようか楽しみです〜〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/12/07 12:55 PM
こんにちは。
見てきましたよ!もちろんレイトショーで (^_^)/

荒地の魔女の魅力?に引き込まれそうでした(笑)
yomikaki | 2004/12/31 5:58 PM
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪yomikakiさん〜
見てきたんですね!

あはは!荒地の魔女の魅力にやられましたか。
主役食ってましたもんね。

レイトショーだとゆっくり見ることができたしょう?
私ももう一度見たいと思いつつまだ行けないでいます。
お正月が終わったらいけるかなって感じです。

TBありがとうございました〜
やんやん | 2005/01/04 4:03 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/156
この記事に対するトラックバック
 ハウルの動く城を見てきました。  大方の感想同様、キムタクの声はまったく気にならなかったですね。 それよっか魔法にかけられる前のソフィーの声、18歳の娘の声を倍賞千恵子が演じるほうが違和感が拭いきれなかったなぁ。いや巧いんだけどね、ちょっと違和感が.
ハウルの動く城 | 読書発電所 | 2004/12/31 5:52 PM
ちょっと遡りますが、2日に観てきました。 平日にもかかわらず結構座席が埋まってい
「ハウルの動く城」 | 今日もごきげん | 2004/12/06 9:38 PM
  きのう、観て来ました(^-^)v 感想は、むーびぃむーびぃ にどうでもいいようなことですが書いてます(笑。
「ハウルの動く城」 | ココア片手に.。o○  | 2004/12/03 8:17 PM