まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< しおからとんぼ@夏ちゃん | main | げんのしょうこ  >>

すじ雲



すじ雲
または、巻雲けんうん
刷毛でさっと掃いたようで一番好きな雲だわ〜

たいてい青空に現れるよね。




空色 | permalink | comments(8) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさん こんばんは〜

すじ雲〜〜
何だか、水彩画を見てるようでステキ〜〜

すじ雲ってお空の雲の中で一番高い所に
出来る雲なんだって〜〜

私もすじ雲〜大好きよ〜〜
あ!ひこうき雲も大好き〜〜ブゥ〜〜ン!!!アハハ・・
ステラ | 2004/08/04 6:18 PM
ステラさん〜お帰り〜♪

ほんと!水彩画みたいだわ!
さすがステラさん〜思いつかなかったよ。

そうそう。一番高いんだよね。
一番高いからこんなに綺麗に見えるのかしらね〜?

うんうん。飛行機雲もいいよね〜
思わず目で飛行機を探してしまう〜
 ブゥ〜〜〜ンε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
やんやん | 2004/08/04 7:23 PM
とっても涼しそう〜〜っで、
さわやか〜〜な感じがするね。\(^▽^)/

へぇ〜、そうなんだぁ♪
空の一番高い位置に出来る雲なんだね〜
また、ひとつオリコウさんになりました(*⌒m⌒*)ぷっ
ここ。 | 2004/08/04 9:38 PM
ここ。ちゃん〜

そうなんだって。
高いところでは13kもの上空にできるんだって。
・・・って言われてもピントこないよね〜(笑
一番低いのが積乱雲なんだって。

ここ。ちゃんが撮った空も綺麗だったよね〜
やんやん | 2004/08/04 10:16 PM
(*'▽'*)わぁ♪
私んちでやんちゃんが言ってたのってこの雲でしょ〜ヽ(´▽`)/〜♪
TBしちゃったわぁラブ
こんな風に『筋、筋の雲』がいっちばん好き♪
あ。。。
でも入道雲も負けないくらい好きラブ
KUMI☆ | 2004/08/05 12:37 PM
気持ちが良いですねぇ。
私も最近空を見るのが楽しみで。
でも今日は雲が多いので、美しい筋雲はのぞめないのかもしれないですね。がっくし。
ayumi | 2004/08/05 5:04 PM
KUMI☆ちゃん
そうそう。これだったのよ!
TBありがとう〜

そうそう。こういう感じの雲って一番いいよね〜

あはは!入道雲がもくもくって出てくるのもカッコいいよね。(≧m≦)ぷっ!
やんやん | 2004/08/05 7:29 PM
ayumiさん〜
ほんと。こういう青空って気持ちいいですよね〜
あ!ayumiさんも空の魅力のトリコになりましたか?
仲間ですわ〜!
私も最近になってやっと、
雲の形って二つと同じのがないんだ。
ということに気が付きましたわ〜(笑

大丈夫、
台風が去ってしまえばまた綺麗な青空が見られますよ。ね。
やんやん | 2004/08/05 7:35 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
台風一過、その2!?
今日の空♪ | KUMI☆ふぉと | 2004/08/05 12:32 PM