まぁ、お茶でも♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 和楽紅屋 | main | 空 >>

クリスマスキャンドルとサンキライ


クリスマスが近づいてますね♪
クリスマス用に欲しかったガラスのキャンドルがあって、
どうしようかなと何度かお店に通ってやっと買えました。
大した金額じゃないんだけどね。(笑

ここに何色のキャンドルを入れればいいかな?
やっぱり赤かな。





越冬ぶろぐ | permalink | comments(14) | trackbacks(4)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すごくすてきなキャンドルたてですね。
普通のでも十分すてきだけれど、
金か銀のろうそくはだめですか?
norry | 2004/12/08 7:26 PM
赤いキャンドルも素敵だけど、私だったら白も捨て難いかなぁ……。

こういったものって、金額が大したことなくても悩むときってとことん悩みますよね。
自分のお気に入りのジャンルのものなら尚更。

私も部屋を大掃除して、クリスマスっぽく何かしようかな〜(*^^*)
nie | 2004/12/08 7:28 PM
ワォワォ(^^♪
見てるだけで綺麗〜〜!!
私なら絶対「黄色」!って変?^_^;
きっと何色入れても綺麗だと思うよ(^_-)-☆
HIRO | 2004/12/08 10:39 PM
norryさん〜こんばんは〜
ぉお♪金か銀! 
いいですね〜
思いつきませんでした!
豪華な雰囲気になるでしょうね。
じゃ、このスタンド一個では寂しいので
もう一個欲しくなってきました。(笑

やんやん | 2004/12/08 11:46 PM
nieさん〜こんばんは〜
うんうん!!白もいいよね〜!
白なら今家にあるの。二本。

そうなの。お店で見ながらどこに置くか・・なんて考えてね。
手にとってはうーんとうなりつつ帰ってました。(笑
これと同じで背の高いのがあったんですが、
立てると不安定になるかと思って低い方にしました。

あんまりムリしないで、
コーナーだけクリスマスにしてもいい感じじゃないかな?
やんやん | 2004/12/09 12:09 AM
HIROさん〜
うんうん!黄色でも綺麗だと思うよ。
何色を持ってきても合うよね。

クリスマスって緑と赤とがメインカラーだけど、
この頃はいろんな色使うもんね♪
やんやん | 2004/12/09 12:12 AM
(*'▽'*)わぁ♪
やんちゃん、またステキなのGetしたのねぇ.。o○
去年のも確かステキだったよね。。。

私だったらねぇ(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
きっと赤を入れる!!! …かな。

やんちゃんは何色をいれるのかしら(・・?
キャンドルに灯を灯した写真もUPしてねラブ
KUMI☆ | 2004/12/09 2:18 AM
KUMI☆ちゃん〜
うふ。(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ安かったのよぉ。

去年?なにかあったっけ?
(-_-)(-_-) チガウチガウ違う
その素敵なのきっと他の誰かだよ〜〜KUMI☆ちゃん♪

赤のローソク入れて撮ったんだけど、
なんかねうまく行かなかったのよぉ〜
だから、これになったの。 (T▽T)アハハ!
笑ってくれぇ〜
やんやん | 2004/12/09 12:05 PM
ほぉー。むちゃくちゃ綺麗なキャンドル立てですなぁ。
やっぱこういうのサマになったのがあるとクリスマスも一味違うんだろうな。 部屋を暗くしてロウソクを灯したら普段は言えない事が言えそうかも♪
(僕はそれでも関西弁だろうけど(笑))

そうそう、
僕的な勝手なイメージでは、ロウソクは、色はシルバーで… なんて言うんだろ、うにょにょ〜ってソフトクリームみたいにねじれてるヤツってあるじゃない?あれなんかどうかな?
ろぷ | 2004/12/09 7:35 PM
やんさ〜ん こんばんは〜

キャンドル立てだけでも、ステキなのに
やんさんのマジックで益々ステキに見えますね〜〜
私も入れるなら赤が良いわ!!
白もステキかな〜〜

何だか、クリスマス気分〜
此方までウキウキ気分にさせてくれる
写真〜ありがとう♪
ステラ | 2004/12/09 9:13 PM
ろぷさん〜
大丈夫。二人とも関西弁だったら気にならないし。
あ。でも関西弁じゃないのかな?(*'_') ジッ
そっちが気になる。。。。

うんうん!
キューピーマヨネーズの星型の口から、
ウニウニと出して作ったようなローソクね♪
シルバーっていいね〜
渋いなかに豪華な雰囲気がでるって感じがするよね。

ろぷさんもよいクリスマスを〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/12/09 9:35 PM
ステラさん〜お帰り〜♪

むふふ。安かったのよ〜
そそ。写真マジックで高そうに〜〜(笑
あ。ステラさんも赤♪
クリスマスカラーだから赤いいね〜ヽ(*^^*)ノ

ステラさんが喜んでくれてよかった〜
写真撮ったかいがあったわ〜
こっちそこありがとう〜♪
やんやん | 2004/12/09 9:50 PM
やんちゃん、おっはよう〜\(^▽^)/
悩んだだけのことはあるわ〜〜`*:;,。☆
とってもステキよ!
キャンドルなしで絵になるんだもん、これでキャンドルが灯ったら
どうなるの?♪、、って感じよ☆(笑

私も、金か銀を選ぶかも〜〜♪
ってか、どれにしても絶対映えるわねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ここ。 | 2004/12/10 8:18 AM
ここ。ちゃん〜おはよう〜♪

( ┰_┰) シクシクJUGEMがおかしくて、管理画面に入れないのよ〜
だから昨日の記事も書けなくて。TBも返せなくて、
ほんとに困ってるの。

うんうん。ここ。ちゃんも金が銀ね〜ヽ(*^^*)ノ
ローソクの灯りに映える色だよね!

やんやん | 2004/12/10 9:27 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/162
この記事に対するトラックバック
クリスマスをイメージすると、必ず思い浮かぶのがキャンドルツリーのオーナメントにもあるし、クリスマスケーキにも、パーティーのテーブルにもキャンドルは欠かせない。使うのがちょっともったいないくらいかわいいきれいなキャンドルがたくさん。飾っておくだけでもか
キャンドルでメリークリスマス♪ | WANTED!!〜ぶつよくにっき〜 | 2005/12/04 8:21 PM
越冬ぶろぐ参加しましたー。 一つめのエントリは、クリスマスツリーです。 なんか写真失敗したよな気もするのですが。。。。 りんくうプレミアムのクリスマスのイルミネーションです。 思ったより控えめかなぁと思ったですけど、ここは周りが夜景がきれいなのでこ
クリスマスツリー@越冬ぶろぐ | avalon◆keiko's Blog◆ | 2004/12/08 10:56 PM
  さっぽろホワイトイルミネーション2004 大通公園1丁目 『愛のツリー』
愛のツリー | みぃ〜つけた♪ | 2004/12/08 10:38 PM
クリスマスが近づいてますね♪ クリスマス用に欲しかったガラスのキャンドルがあって、 どうしようかなと何度かお店に通ってやっと買えました。 大した金額じゃないんだけどね。(笑 ここに何色のキャンドルを入れればいいかな? やっぱり赤かな。...
クリスマスキャンドルとサンキライ | 越冬ぶろぐ-blog・whiteblend- | 2004/12/08 6:48 PM