まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< シリアルマミー。 デセールキャラメル | main | サンタさん >>

水仙が咲き出しました♪



うちの水仙はまだ葉っぱのままなんだけど、
公園のいつもなら2月に咲く水仙がもう満開になっていました。

この水仙の上ではもみじが紅葉していました。
こんな不思議な光景が今年はあちこちで見られます。





今。こんなに赤いもみじです。
まだ緑のもみじもあるんだけど紅葉するのはお正月頃?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
| permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんちゃん、こんばんわぁ`*:;,。☆
。。。だよねぇ.。o○
うちのスイセンも11月の終わりに咲き始めちゃったもん汗
まさに今、満開だわっ!!!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
KUMI☆ | 2004/12/12 11:42 PM
やんちゃん、おっはよう〜\(*^▽^*)/
植物たちも、何が何だかわかんなくなってるかもね(;^_^A 
でもでも、同じどうなってるの???、、でも、今年は全く咲かなくて、、、、ってなると大変よね。
、、、、そんな問題じゃないのはわかりつつ、ふと思ってしまった私ですじゃ(;^_^A 
ここ。 | 2004/12/13 8:51 AM
KUMI☆ちゃん〜
Σ(^∇^;)えええええぇ〜11月に水仙が!!?
もうむちゃくちゃ早いよね。

じゃあ、2月になったらもう
チューリップとかが満開にになったりしてね?(笑
で。4月になったら夏?(*゜・゜)ンッ?
なんか今年は変だよね。
やんやん | 2004/12/13 1:03 PM
ここ。ちゃん〜
そうそう!なんか変と思いつつも、
時期はずれでも咲いてくれるからまだいいよね。
これが、芽も出なくて、って事にでもなったら・・・

今。咲いてくれてよかった思うよね。
やんやん | 2004/12/13 1:06 PM
今年はどうしちゃったんだろうね?
私のプランター菜園は予想以上に、まだふさふさしてるし・・・・・・
うれしいけど、ちょっと戸惑ってます。
でも長いこと、いろんなお花が見れるからいいことかなぁ〜??なんて。

P.S。↓のお菓子、かなり気になりますぅ〜ぐぅ〜〜〜・・笑
まきば | 2004/12/13 2:12 PM
まきばさん〜
おぉ!今は何が収穫できるの〜?
プレンターで人参やカブやナスや小松菜を
作るまきばさんってほんとにすごいよね!!
自分で作ったお野菜は美味しいでしょう〜

最近暖かいからきっとお野菜たちも喜んでるよね。
このまま春になってしまうかも〜(笑


(≧m≦)ぷっ!
花より団子じゃなくてケーキだよね。
お取り寄せできるみたいだよ。
やんやん | 2004/12/13 8:01 PM
TBありがとう。
きれいな水仙見せて頂きました。
水仙にもいろいろ種類があり楽しいです。
違ったのを見つけたら、またお知らせ下さい。
こだわりメモ帳 | 2004/12/14 7:04 PM
こだわりメモ帳さん
こちらまで来ていただいてありがとうございます。
あの真っ白な水仙とても綺麗ですね。
水仙の園芸種は十万種類もあると聞きましたので、
また違った水仙見つけたいと思っています〜

やんやん | 2004/12/14 7:19 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/165
この記事に対するトラックバック