まぁ、お茶でも♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 水仙が咲き出しました♪ | main | お日様は暖かい。 >>

サンタさん

サンタさん
今一番気に入っているサンタさん。
このとぼけた顔がなんとも言えずかわいいのです。

この顔で「ほーっほっほぉ!」って笑うのを聞きたいな。





クリスマスツリー
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっとツリー出してきました。
朝の9時にツリー本体を出してきて、
ここまでやったら12時になってしまいました。
出かける用があったのでここまででお終い。
まだ飾るものやモールもあるんですがまた明日。

猫ヤンがいたんですが、ちーっとも手伝ってくれなくて、
飾りが入っていた箱の中を (=^. .^=)ミャーとしただけで、
ツリーやぶら下がってる飾りには目もくれず、
お昼寝の邪魔ね。と言いたげな眼でみてただけ。
忙しいんだからちょっとは手伝ってよぉ〜ヤン!

クリスマス | permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私も気に入ったわ〜〜〜!!!
いいわ〜〜、このサンタさん♪ 雰囲気あるね〜〜\(^▽^)/
「ほーっほっほぉ!」 きゃ〜〜、聞きたい聞きたい〜〜(笑

ツリー出したのね〜(^-^)v
こうやって見てると、出したくなってきたりして???
片付ける時のことを、先に思ってしまう私は
もう夢がないのかしらん〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ここ。 | 2004/12/13 8:29 PM
ここ。ちゃん〜
わ〜気に入ってくれた〜?
ぼーっとした顔がなんともいえないでしょ♪

そうそう!出すのはまだいいのよ!
片付けるのは26日一日でさっと片付けなきゃならないから大変なのよ〜
27日にはもうお正月の飾りに変えなきゃだものね。
もう忙しいのなんの。
クリスマスとお正月が近すぎる〜ぅ〜
やんやん | 2004/12/13 8:56 PM
やんさ〜ん こんばんは〜

可愛い〜〜味のあるサンタさんだわ〜
私も好き〜
本当に今にも、「ほ〜っほっほ!」と笑いそうよ〜〜
家の近所のスーパーのサンタさんは
2メートルもあるサンタさんで「ほ〜っほっほ!」と笑って
ジングルベルを踊るんだけど・・不気味なの〜(爆
日記に書いたから知ってるよね〜アハハ・・

ヤンちゃん・・ツリーの飾りに悪戯しないなんて、お利口さんね〜
綺麗なツリーだから見蕩れてるのかも〜

そうね〜クリスマスが終わるとすぐお正月〜
早いよね〜〜気分を変えるのに大変よね~(=^‥^)ノ☆

ステラ | 2004/12/13 9:19 PM
ステラさん〜飛騨牛いっぱい美味しかったぁ〜?ニャハハ(*^▽^*)

けっこういい味だしてるでしょう〜このサンタさん。
ぼーっとした感じが(笑
そうそう。あのサンタさん!!
大きかったよね〜
でも、子ども達は大喜びでしょ〜

あはは。お利口でしょ〜(笑
なんだかツリーにまったく興味がないみたいなの。
登るかも?と思ったんだけど、
下を通って尻尾でオーナメントを触っておしまいなの。変な猫ね〜

そ!!もうちょっと離れていてくれたら助かるんだけどね〜
クリスマスが終わったらすぐだものね〜
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やんやん | 2004/12/13 10:48 PM
(*'▽'*)わぁ♪
かわいぃサンタさん`*:;,。☆

私もツリー出したいって衝動にかられてるんだけど、我慢してるのよぉ。。。
どぅ考えても今年は諦めるっきゃないわ。°(ToT)°。

だってお家のリフォームが23〜29日に搬入なの。
クリスマスツリーなんて出したら邪魔になるだろうし。。。
クリスマスどころじゃないだろうし。。。
今回私達の寝室以外は殆ど家具があっち行ったり
こっち行ったりしちゃうから〜δ(⌒〜⌒ι) とほほ...
まっメサイア聴きに行けたので、良しとするわラブ
KUMI☆ | 2004/12/14 4:54 PM
KUMI☆ちゃん〜
23日から搬入なんだ!それは忙しいね。
病院の行き帰りだけでも大変でなのに、
おうちのリフォームのことも考えなきゃいけないんだもの大変だわ!
終わるまで大掃除もできないし、クリスマスどころじゃないものね。
でも、KUMI☆ちゃん決断が早いし行動力がすごいね〜
エライ!
やんやん | 2004/12/14 6:00 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/166
この記事に対するトラックバック
世界のクリスマス第6弾、「ブラフ18番館」です。「ブラフ18番館」は「外交官の家」と共に、「イタリア山庭園」の中にあります。山手西洋館を回る際、駅に近いここ「イタリア山庭園」から始めて、「港のみえる丘公園...