まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< サンタさん | main | オーナメントボール >>

お日様は暖かい。






「今日はちょっと寒かったわね。」
「うん。今も風が吹くと寒いわ。」
「そうだわ。そっちは暖かいでしょ?」
「うん。お日様暖かいよ〜♪」
「ねぇ。ちょっと私にもお日様に当たらせてよ〜!ねえぇ!かわって!」

「かわってってどうやって換わるのよ〜!?」









なんだか年末になると忙しいですね〜

ちっともPCの前にゆっくり座る暇もなくて、
写真撮りに行きたいんだけどいけません〜
在庫も残り少なくなって、お花も無くなって、
見回せば枯葉ばかり〜 困ったわ〜ヽ(*^^*)ノ



風景 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさん こんばんは〜

寒くなりましたね〜
でも、風が無い時にお外に出るとポカポカ何だか温かいのよね〜
私と、お日様に当たってる枯葉が同じに思えました〜アハハ・・

12月〜
もう、半分過ぎちゃいました〜
気ばかり焦ってる私です〜
この分だと、すぐに31日が・・・・ハァ〜・・
ステラ | 2004/12/14 7:47 PM
こんばんは〜。
お日様、こっちもあったかいです。(^^)

寒くない冬って感じです。

chi〜 | 2004/12/14 9:12 PM
ステラさん〜お帰り〜♪
あは。同じぽかぽかと暖かくてよかった〜
こっちはね。ちょっと寒かったかな。
雲が多かったのよ。そのせいかしらね。

ほんとほんと!
なんだかあっという間に31日が来そうで、
ステラさんはいつまでお仕事があるの?
忙しいよね〜
やんやん | 2004/12/14 10:39 PM
chi〜さん〜こんばんは〜♪

chi〜さん地方も暖かいのね〜ヽ(*^^*)ノ
いいお天気で海が気持ちいいでしょうね〜

また海の写真待ってます〜♪

やんやん | 2004/12/14 10:48 PM
最近、お日様が気持ちいい。
冷え切った体に当たるとついつい眠くな〜る!笑
私が職場の今、座ってるとこはぎりぎり日が入ってこないのぉ〜〜〜泣
席替えしたいなぁ〜笑
まきば | 2004/12/15 9:19 AM
わかるわ〜
風のない日なんて、家の中よりお日様の下にいる方があったかいんだよねーー
ぽかぽか♪(笑
チョット代わって〜って言いたいよね〜(*⌒m⌒*)ぷっっ

写真、ボチボチでもいいじゃん( ̄  ̄)b☆
マイペース、マイペース♪ヽ(*∩∩*)ノ 
ここ。 | 2004/12/15 10:26 AM
まきばさん〜
うんうん。今まで暖かい日が続いていたのに、
寒くなって来たよね。
平年並みに戻ったって言われても、
寒いよ〜(笑

お日様が当たってる席と影になってる席では、
赤道と北極くらい違うもんね!
ぎりぎり当たらないんだ〜
じゃ〜〜。
朝早く行って、机を少しずつ日の当たる方に動かす。
毎日少しづつ。たくさんはだめよぉ。ばれるから。(笑
で、めでたくお日様にこんにちは〜♪(笑
やんやん | 2004/12/15 2:50 PM
ここ。ちゃん〜
そうそう。風がないと暖かいのよね〜陽だまりは。
わはは!
そんな感じにみえたのよ〜
日が当たってるところと当たってないところで寒そうだったんだもん。(笑

ハイ(^-^)/ありがと〜♪
のんびりといきます〜
昔撮ったのでも引っ張り出してきたいりしてね。
また見てね〜♪
やんやん | 2004/12/15 3:04 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/167
この記事に対するトラックバック