まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< お日様は暖かい。 | main | 寒くなってきたね。 >>

オーナメントボール


渋い金色のオーナメントです。
あ。ライトじゃないから中からは光らないんだけど、
綺麗なので気に入ってるものの一つです。

クリスマスまであと10日となってしまいました〜
プレゼントはまだ買ってないしカードもまだ。
あ、年賀状もまだ〜!
どーしましょ〜



そんな忙しいなか。
今日は気功を受けに行ってきました。
この忙しい年末を乗り切るために元気でいないといけないから。
その為の気功です♪
あ。気功といっても自分でやる気功では無く、
治療してもらう方の気功です。

で、朝8時に駅へ行って
9時の開始までに治療院に入りました、
混んでいる時は2時間くらい待つので、
早めに行った方が待つ確立は少ないので。

で。「今日はどうされましたか?」と先生に聞かれたので、
「はい。ちょっと目が疲れて。
それに年末に掛けて疲れない様にと思って」と言ったら、
「あーみなさん年末は忙しいからね。」といいながら頭のへんを見る。
で。「うーん右脳が疲れてるから目が痛いのです。」と言われて
(右脳??脳?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?と思いながら)
ちょいちょいとやってもらって、
帰るときには肩も身体も目も軽〜〜くなってランランで家に帰る。

ま、気功が効くのって気のせいかもしれないけど、
いわしの頭も信心から。 気は心。
信じるものは救われるってね。
結構楽になったのでいいかぁってところです。

右脳を使いすぎないように気をつけます〜(笑
でも、どーやればいいのかなぁ?(* ̄m ̄)プッ

- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんやんさん、こんばんは!
可愛いボールですね^^
私はマットな感じの方が好きです〜♪

私も年賀状まだなんです・・・と言いますか、まだ買ってない(爆)
カードは買ったんですけどねぇ(^^;)
やばいですよ、ホントに・・・(>o<")

私も気功やったことありますよ!
あれってすぐには実感湧かないけど、続けると結構いい感じになりますよね。
私、好きですよォ♪
fuw | 2004/12/16 1:53 AM
ステキぃ〜〜〜`*:;,。☆
いいわぁ〜〜〜〜\(^▽^)/
こういうのでまとめたツリーと、雪なんか降ってきた日にゃぁ〜、あぁーた♪
グラス片手に、気分はメリークリスマス☆
、、、って、意味不明???? わはははっは

こないだ長崎に行ったときにね、とってもステキなガラスのオーナメントがあったのよ。
でも、スンゴク高くてさ(;^_^A 
ボンビーここ。は、諦めました〜〜ぷぷぷ
10年計画で、揃えてみようかしら??? ため息つきつつ笑っとこっヽ(*^^*)ノ 

元気バリバリお母さんが居ると、家の中も明るくなるもんね(^-^)v
私も、ガンバロっと♪ 
ここ。 | 2004/12/16 8:52 AM
fuwさん〜TBありがとうございました〜
マットな感じがお好き?
そうよね。これ光ってるように見えるよね。
これつや消しで渋い感じなのよ〜
実物を見てもらいたかった〜ワハハ!

あ、もうカード買ったんですか?
年賀状は買ったけど、カードまだなの。
なんて言ってないで早くって声がどこかから聞こえそうな気が。。(笑

わー気功いかれたことがあるんですね。
やったことがある人に初めてお会いしました!
前の時までは2,3日たったら身体の調子がいいことに気がつくって
感じだったんですけど、
昨日はもう帰りの時に身体が軽かったんですよ。

いつもはトボトボと駅の階段上り下りしてたんですが、
軽い軽い、つま先でひょいひょいと登りました。(笑
この先生どこが悪いなんて言わなくても、
悪いところを見つけてくれるので安心してかかれるんです。
治療してもらってる実感なんてないですよね。
ただ立ってじーっとしてるだけなんですもん。
よかった。好きな方に会えて♪
| 2004/12/16 2:16 PM
ここ。ちゃん〜
これ。実物とはちょっと違うように写ってる〜(笑
ま。いいか〜ヽ(*^^*)ノ

グラス片手にって、そのグラスの中身は、
やっぱりシャンパンよね〜
シャンパン色に光るグラスの向こうには・・・
どっこい様がにっこりと。
いいね。(*^^)

そうだったんだ〜長崎でいいの見つけてたのね。
うんうん!ガラスのってたっかいよね〜
で。持って帰って割れたなんて事になったら大変だもん〜
買わなくてよかったかもね。(*^^)
きっとこっちでもっといいの見つかるさ。

(o^-^o) ウフッ元気すぎるのも困るって声も・・・(笑
| 2004/12/16 2:27 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/168
この記事に対するトラックバック
先週の土曜日、箱根にある「箱根ガラスの森」に行ってきました。ここは、銀座時事通信ビルにあるステーキハウス「うかい亭」のオーナーが経営しているところだそうです。私も行ってみて初めて知りました。ヴェネチア...
箱根ガラスの森・1 | Fancy Box | 2004/12/16 1:46 AM