まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< オーナメントボール | main | 空耳 ハライタイ〜♪ >>

寒くなってきたね。


夕方になって冷たい風が吹き出しました。
寒いです。
なので、ヤンはヌクヌクと一人包まって出てきません。

なに?ご飯?違うの?じゃ行かない。
ここから動きたくないから呼ばないでちょうだい。
と言っております。





猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは。
私もヤンちゃんと一緒で、家に帰れば毛布にくるまって、寝てるか、パソコンしてるか・・・・・あは。
またくるまってるのが気持ちいいんだよね。
んでもって、年賀状まだしてません・・・・・あは♪
まきば | 2004/12/17 1:07 AM
ホント、猫族の方々がまるくなってるととっても暖かいんだよなぁ…。
そういう時はやんさん、布をヤンちゃんごとヒザに載せちゃうといいかも☆ 天然のカイロで♪

あぁ…ヤンちゃんの暖かさ、分けて欲しいッス。
o(> <)O☆ うらやまし。
ろぷ | 2004/12/17 6:47 AM
なな、なんてお上品なお嬢様なんでしょう〜`*:;,。☆
白と黒とゴールドに輝く瞳が美しい〜〜`*:;,。☆
ニャンコって、仕草が優雅なんだよねーーー
ヤンチャしてる時でもサ(^-^)v
で???
ヤンちゃんママのやんちゃんも、もちろん優雅?、、、の筈? 
アヤシイ???? ヾ(@^▽^@)ノわはは
ここ。 | 2004/12/17 9:18 AM
まきばさん〜おはよ〜♪
こっちは今朝寒かったのよ。
お布団にくるまって寝ていたかったわ〜
ほんと。気持ちいいよね。
冬のお布団のぬくもりは天国です〜(笑

年賀状。買ってはあるんだけどね。あるだけなの。
やんやん | 2004/12/17 9:28 AM
ろぷさん〜おはよう〜♪
そうなのよ〜猫って暖かいよね〜
あ!そうか。
この布ごとよいしょって持ち上げて抱っこすれば、
ヌクヌクになるね〜

でもさ。重いのよ。
結構重いんだもん。
( ̄σー ̄) ココダケノ話。。。ひざがしびれる。
やんやん | 2004/12/17 9:30 AM
ここ。ちゃん〜おはよう〜
昨日もJUGEMが重かったのよ〜
自分ちにも入れなくて。涙。。

(≧m≦)ぷっ!
ヤンに、
ここ。ちゃんがお嬢様って言ってくれたって言っておくね。
そろそろおばさんなんだけど。(笑

そそ!飼い主とそっくりで。
と〜〜っても、食いしん坊で!
アレレレ!?(・_・;?

やんやん | 2004/12/17 9:48 AM
やんちゃん可愛ゆい〜♪ (*^_^*)
くろねこ・ママ | 2004/12/18 12:06 AM
くろねこ・ママさん〜こんにちは〜♪

=^-^=うふっ♪
だんだん冬猫になってきて、
ふぉわふぉわになってきて暖かくなってます。
丸まってるのを見るとムートンのクッションと同じです。(笑
やんやん | 2004/12/18 12:56 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック