まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 寒くなってきたね。 | main | シャンデリア >>

空耳 ハライタイ〜♪

以前に書いた空耳の話で、
ハライタイ〜♪ハライタイ〜♪って聞こえるって言ってた事があったのね。
あの曲の視聴できる所を探しました。
ここで『TOSHIBA EMI INTL』聞けます♪
真ん中あたりの2の所のヒューストンの『I LIKE THAT 』のところです。
ほんとにハライタイ〜♪って聞こえるか聞いてみて。(笑


ろぷさん のところで、もっと面白いのが聞けるので聞いてください。

マイヤヒーも気に入ったんだけど、
メロディーが頭に入っている冬のソナタの これ! が、
もう頭に入って離れません。
メガウスウスコンバンコ〜♪と家で歌っていて家族からの顰蹙をかっています。


徒然 | permalink | comments(5) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あんなにカッコつけてるお兄さんなのに
余程お腹が痛いのね(*≧m≦*)ププッ
かわいそうにぃ〜〜〜 わははははは

私、冬ソナって見たことないのよ。
だからやっぱり、私てきには マイヤフ〜♪マイヤホ〜♪ って意味不明なフレーズがたまりません〜〜〜 ヾ(@^▽^@)ノわはは

でもさ♪
あぁやって韓国語を覚えて?一緒に歌ってる人もいるかもよ(*⌒m⌒*)ぷっ
ここ。 | 2004/12/18 5:44 PM
ここ。ちゃん〜
ね。あんなカッコイイお兄さんなのにね〜
まさかあれでお腹が痛いとは思わなかったよね〜(笑


私も。見たこと無いのよ。冬ソナ。
でも、曲は何度か聴いたことがあるので、
耳に残っていたの。
だからあの日本語訳?がすんなり耳に残ってしまって!
もう、あの曲を聴いたら歌詞が目がうすうす♪としか聴こえないのよ!
どーしましょ〜(笑

マイヤフーのあのリズムは一回聞いたら忘れられないよね!
マイヤヒ〜♪マイヤフ〜♪
これきっと日本で流行るよね〜
こんなに覚えやすいんだもん。
やんやん | 2004/12/19 12:22 AM
「ハライタイ!」やっと聞けるようになったので久々身に来たッス。 そしたらリンクがあってナニゲにクリックしてみたら…

ぶはは! (≧ω≦)
冬ソナ日本語じゃん!!
思わず歌っちゃったよぉ〜。
「♪OK万田ァ伝言〜♪」
って(笑)。

そういえば、コレを聞いてからこのかた、街で冬ソナの音楽がかかると勝手に顔がニヤついてしまうんだよねぇ。
(怪しいヤツである)
ろぷ | 2004/12/20 10:46 AM
ろぷさん〜
TBありがとうございました〜♪

「ハライタイ」聞けましたか!よかった〜
叫んでたでしょう〜

(≧m≦)ぷっ!ろぷさん一緒!
もうあの曲が流れてきたら、
「羽振り異種だこえるさど〜♪」としか聞こえません〜
町を歩いていて流れてきたら、
思わずこの歌詞で歌ってしまいそうです〜(恐
やんやん | 2004/12/20 4:57 PM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/170
この記事に対するトラックバック
記事『マイベスト「こびり付きソング」』で紹介したマイヤヒー(FLASH)をはじめとする「こびり付きソング」。 ⇒マイヤヒー原曲:Dragostea Din Te
最近のマイブーム 〜空耳〜 | もげきゃっち | 2004/12/18 4:21 AM