まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 空耳 ハライタイ〜♪ | main | JUGEMが重くて。 >>

シャンデリア


夜のシャンデリア







昨日からJUGEMの調子が悪くて来て下さったのにごめんなさい。
今日も画像投稿ができないんですが、
リンク貼って投稿してみました。。。。涙。。。
風景 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

同じ。。。。。 ィヤになってくるよねー
自分なりにだけど、私もアップしたい写真があるの。
今もダメだったの。 諦めるしかないかなぁ(;^_^A 
やりたい時にやりたいよねー、こういうものって。。。。。。ぶつぶつ 涙。

それにしても!!
何てゴージャスなお姿でせう〜!!!
ステキ〜〜〜`*:;,。☆
高貴だわ〜〜〜\(^▽^)/ 

ここ。 | 2004/12/18 5:54 PM
ここ。ちゃん〜〜
今、も重くて重くて〜!
これ書くのも一仕事よ〜〜
困ったわね〜

これ、去年撮ったもので、
うまく撮れなかったんだけどね。
これ、バカラのシャンデリアだって。
すごいよね〜♪
やんやん | 2004/12/19 12:33 AM
やっぱり!バカラのですか!
これ見たいんですよね〜(^-^)
確か、今年も置いてありますよね!

JUGEM重いですけど、でもでも
わがままかもしれないけど これからも
素敵な写真をいっぱいみせて下さいね!
もし、万が一ですよ?
引っ越しとかなさる場合には絶対知らせてください @_@オネガイシマス
sof | 2004/12/20 1:43 AM
sofさん〜
はい!バカラのです〜
 って自分のじゃないんですけど。(笑
今年もやってます。
2005年2月20日まで
YEBISU GARDEN PLACE 10th Anniversary
『 Baccarat ETERNAL LIGHTS 』 〜 バカラ 永遠のきらめき〜
としてやってるそうです。
今年は人口雪もたくさん降らせてくださるそうですよ。
イブにいかがですか〜♪

そうなんです。
重いのに書き込みしてくださって、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
もうほんとに困ってるんですよ。
ちょっと様子見て、
もしお引越しすることになったら、
ご挨拶に伺います。
その時はどうぞよろしく。

やんやん | 2004/12/20 3:45 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/171
この記事に対するトラックバック