まぁ、お茶でも♪

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 飛ぶわよ〜〜! | main | ぶどう >>

キバナコスモス@夏っちゃん



キバナコスモス
もう夏も終わりかなぁ〜
夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(9)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。
暑い暑いと思っても、着実に秋は来てるんですね。
yomikaki | 2004/08/17 12:11 AM
yomikakiさん
そうですよね。
朝晩は少し涼しくなったような気がします。
日曜はとっても寒かったですよね。

夏のパワーもこれぐらいで力尽きたかしら?
やんやん | 2004/08/17 12:48 AM
こんばんわ☆
青空とキバナコスモス綺麗ですね♪
「秋桜」って書くぐらいだから、もう秋がすぐそこまできてるんでしょうね。。。
kenponchin | 2004/08/17 12:55 AM
そっか〜。。。
モゥコスモスが咲いているかぁ.。o○私。。。
しぶとく頑張る『ひまわり』をエントリーしちゃった汗
黄色つながりってことで、トラバ(6 ̄  ̄)ポリポリ
KUMI☆ | 2004/08/17 12:55 AM
kenponchinさん
もうすぐ来てると思いたいですけど、
まだまだ夏ですね〜(笑

空がまだ秋にならないんですよ〜
もうちょっと夏にがんばってもらいましょうか?
やんやん | 2004/08/17 1:13 AM
あ〜同じ頃にKUMI☆ちゃんちにTBしてたみたいね〜

あの向日葵とっても元気な向日葵だったよ〜
もうすこし夏にがんばってもらおう〜
ヾ(=^▽^=)ノ


やんやん | 2004/08/17 1:15 AM
こんばんは。TB&コメントありがとうございます。
秋の気配を感じていたらまたもやの暑さですが、着実に秋は近づいてますね。
我が家のコスモスもそろそろ…って感じです。

PS.
TBが2度飛んでしまったようで。
お手数をおかけしますが、重複分は削除頂けますと幸いです。
めりすた | 2004/08/17 7:39 PM
めりすたさん  こんばんは〜 
こちらこそTB&コメントありがとうございます。
早く秋が来て欲しい反面、夏が終わるのも寂しいです。

コスモスっていいですよね。
おうちのコスモスもうすぐですか?
咲くまで楽しみですよね〜♪

はい。削除しました。
お気になさらないでくださいね。
やんやん | 2004/08/17 9:29 PM
初めまして。
キレイなコスモスと青空、いいですね〜。
夏が終わる気配は寂しくもありますけど
秋は美味しいので大好きです(^^)
かわっち | 2004/08/18 2:32 AM
かわっちさん  はじめまして。
TBありがとうございますヽ(*^^*)ノ

黄色とブルーって何故かあうんですよね。
大好きな色の組み合わせの一つなんです。

美味しい秋!私も大好きです。
今からワクワクと楽しみにしてます〜♪
夏痩せしない間に秋太りになったらどうしましょ〜
やんやん | 2004/08/18 10:07 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック
「都内で秋を探したい」と言っていた妻が見つけてきたのが、浜離宮のキバナコスモス。...
キバナコスモス | 笑門来福 | 2004/09/17 12:27 AM
ドラエモソのいた江南公園から南へ進むと、隅田川に突き当たる。 そこの遊歩道に咲いていたのが、写真のヒマワリだ。 普段見かけるヒマワリと違って、花弁がモジャモジャしている。 まるでムックの毛のようだ。とりあえずモジャワリと名づけた。 ムックのひまわりでもよ
ゴッホの「ひまわり」!? | KAIGAN | 2004/08/23 1:59 AM
・よさこい祭りで地方車(じかたしゃ)を守るシーサー@沖縄チーム (EOS Kiss5 / AGFA Vista100) 昼間っから真っ暗なくらい天気の悪い1日。 晴れたらすごい晴天で猛暑やし、雨なら豪雨やし、両極端。 そんな今日のスンバラシイ出来事は工藤公康投手
よさこいシーサー@夏っちゃん | DooWop BLOG | 2004/08/18 2:26 AM
昨夜、仕事帰りに通りかかった道で、なにやらテント張って提灯つけて盛り上がってそうなのを川沿いに見つけたので寄ってみました。 そしたらそこは、「濡れ衣を着る」という言葉の由来となった「濡衣塚」で、濡衣様の縁日夏祭り大祭というのをやっていました。
濡衣様縁日大祭@夏っちゃん | 花鳥風月 | 2004/08/17 10:27 AM
八重咲きの向日葵です。 画像は山梨県は清里の萌木の村に咲いている向日葵。 とは言
八重の向日葵…@夏っちゃん | MerrySTYLE BLOGS | 2004/08/17 2:25 AM
実際はゆらゆら炎が揺らめいていましたが、私のデジカメではそこまでは捉えることが出来ませんでした。撮影したのは今出川白川交差点(Mapion)。こんなに近くで見たのは初めてだったのでちょっと感動。でも、写真で見るとずいぶん遠くで撮影したみたいになっちゃって
東山に浮かぶ大の文字  ★★★ | 京都・哲学の道案内 Philosopher's Walk | 2004/08/17 1:05 AM
まだ、頑張れる???
ひまわり@夏ちゃん | KUMI☆ふぉと | 2004/08/17 12:54 AM
ここ2日ばかり気温が下がっていますね! また暑い日差しが戻るのかな? 近くの林の中で「ミ〜ンミンミンミンミ〜・・・」と声が・・・。 いましたいました!こんな低い所に♪
ミンミンゼミ@夏っちゃん | Tripper | 2004/08/17 12:51 AM
北島、内柴、谷、野村の各選手金メダル、そして横沢選のも銀メダルおめでとう! なんか今回のオリンピックはしょっぱなから飛ばしている気がします。他の競技の皆さんもがんばって。 さて、うちの朝顔も新記録がでました。 一鉢七輪、この夏一朝最多、咲き記録です。...
新記録に乾杯!@夏っちゃん | 読書発電所 | 2004/08/17 12:10 AM