まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ぶどう | main | 白馬鑓ヶ岳@夏っちゃん >>

猫ヤンの嫌いなもの


猫ヤンが、微妙に情けなそうな顔して見ている物は掃除機!
音が大きくて嫌いなのに、逃げるところ逃げるところに追いかけてくるから大嫌いみたい〜(笑

今日は逃げ場の無いところに上がってしまったからしょうがないからこっちに来ないように見張ってる所。

お母さんはあんな怪物みたいなものを扱ってあっちこっち動かしてるから、
ヤンから一目置かれているの。
ヤンにしてみれば、
「わお〜すごいわ〜あんなの持ってる。」ってところかな〜oヾ(=^▽^=)ノ





猫ヤン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ヤンちゃん こんばんは〜

ステラ家のニャンズ代表キャンディーよ〜〜
そうよね〜私達も掃除機〜だ〜いキライ!
音が大きくて何だか変な生き物よ〜あれは・・
そそ!私達はお母さんが掃除機持つと一斉に逃げるのよ〜〜
ヤンちゃん〜見張るだけ偉いわよ〜
息子のサスケなんて男のくせに、私とシュレを守らないで一緒に逃げちゃうんだから・・
ニャニャニャ〜(アハハハ・・の意味)
ニャンズ代表・キャンディー | 2004/08/18 6:59 PM
真剣な目だ〜〜〜〜o(^▽^)oキャハハハ
可愛いね〜〜`*:;,。☆

追いかけてくる、、、はいはい確かにそうよね?
決して、追いかけたり・・は、してないのよ〜〜
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  ↑
これ、やんちゃん&ステラさん&σ( ̄▽ ̄*)(笑

うちのくま子も、掃除機はィヤみたいだよ(*⌒m⌒*)ぷっっ
ここ。 | 2004/08/18 7:54 PM
わ〜〜キャンディーちゃん〜ようこそ〜♪

そうだったんだ〜!
キャンディーちゃん達も嫌いだったのね。
よかった! 
お母さんたら、掃除機で毛を吸い取のが好きな猫がいるってTVで見てから、
私にもやろうとするのよ、むちゃくちゃでしょ〜
掃除機が出てるとき要注意なのよ。
困ったお母さんでしょう。

サスケちゃんも嫌いなのね〜
あんなのが好きな猫がいるって信じられないわよね〜!

これからも掃除機退治の為にがんばりましょう〜
目指せ、掃除機の無い世の中を〜!(* ̄0 ̄)/ ニャオーー!

猫ヤン | 2004/08/18 9:39 PM
ここ。ちゃん〜
(≧m≦)ぷっ!
そうそう!追いかけて来るの。
追いかけてなんか行かないのよ〜
掃除機がヤンの方に行きたいって言うから〜
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

( ‥) ン?ここ。ちゃんも並んでるよ。
(≧m≦)ぷっ!くま子ちゃんも好きじゃないのね。
だから掃除機で毛を吸ったりなんかしてないよね〜
やんやん | 2004/08/18 9:50 PM
TB&コメント  <(_ _*)> ありがとうございました。猫ヤンって。。。カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!名前ですね!
ってことは猫ヤンやんですね!
かわいい!!
うちのも掃除機を最初恐がっていましたが、最近は上に乗って「ブーン」って遊ぶようになりました。それも困りものですけどね!
また寄らせて頂きます!
sof | 2004/08/19 4:34 PM
sofさん〜
こちらこそ、ありがとうございました。

え?!!
上に乗って「ブーン」って遊ぶんですか〜?
すごい!
どういうきっかけで遊ぶようになったんでしょうか〜?
やっぱり掃除機の好きなにゃんこちゃんもいるんですね。

ちょっと猫ヤンに聞かせてやります〜(笑

またお話聞かせてください〜!待ってます〜
やんやん | 2004/08/19 5:11 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/36
この記事に対するトラックバック