まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 猫ヤンの嫌いなもの | main | 報告!40度! >>

白馬鑓ヶ岳@夏っちゃん



夏の白馬鑓ヶ岳です。
雲の間からやっと顔を出してくれました。
夏っちゃんBlog | permalink | comments(4) | trackbacks(6)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

\(・o・)/うわっ!
きっれ〜〜〜〜いラブ
空が快晴で雲がモクモクで気持ちいぃねぇ.。o○
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
KUMI☆ | 2004/08/19 12:04 AM
TBどうもありがとうございました!
すがすがしい きれいな山と雲ですね〜☆
気持ちが洗われるようです。
私も山登りに行ってみたいです!
Youyounonbiri | 2004/08/19 12:40 AM
KUMI☆ちゃん〜
うんうん、気持ちいいよね〜
北アルプスの山々がはっきり見えた時には、車の中で家族全員がヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
って感動したわ〜

山っていいね〜〜♪
やんやん | 2004/08/19 10:00 AM
Youyounonbiriさん〜

こちらこそ、綺麗な雲の写真見せていただいてありがとうございました。

ほんとですね〜あのテッペンまで登ったら気持ちいいでしょうね〜
落ちないように気をつけなきゃ。ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/08/19 10:07 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/37
この記事に対するトラックバック
( ̄b ̄) シーーッ!! 『動いちゃ駄目よ。。。』
そ〜っと。。。@夏っちゃん | KUMI☆ふぉと | 2004/08/20 1:59 AM
8月13日の八方尾根は、この夏一番と思うほど素晴らしい晴天でした。午後まで霧もなく北アルプスを展望で
この夏一番の | ■高嶺の花にくびったけ!! | 2004/08/20 12:42 AM
8月13日の八方尾根は、この夏一番と思うほど素晴らしい晴天でした。午後まで霧もなく北アルプスを展望で
この夏一番の | ■高嶺の花にくびったけ!! | 2004/08/20 12:36 AM
今日はひさびさに暑かった! 8月に入ってから、東京が35℃になったのは今日が初めて だそうですが、そうだったっけ?と思ってしまいます。 ずっと暑いイメージがあったので。 こんな時はひんやりとした写真を! お祭りに行ったとき、写真を撮っていたら、ラ
ラムネ@夏っちゃん | detour-路地裏ぐるぐる写真旅 | 2004/08/19 8:53 PM
お盆を過ぎた海辺のこの街には 街灯だけが煌々と。 あの夏の賑わいが夢のよう。
海辺の街の夢の後@夏っちゃん | *** CCC *** | 2004/08/19 2:52 AM
台風の熱気に煽られて、夏(ッぽい)雲と秋(ッぽい)雲の熱い(暑い)競演。 季節の変わり目なんだねぇ(´ー`) つーか蒸し暑い!台風め!!
雲の競演@夏っちゃん | 花鳥風月 | 2004/08/18 11:16 PM