まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< コメントのプレビュー表示つけてみました〜♪ | main | おとこえし(男郎花) >>

ブルーデイジー@夏っちゃん




暑かった夏もそろそろ終わり。
こっちは今日も36度と気温は高かったけど、
風は秋の風だったの。

明日から少し涼しくなるみたい、
ちょっとほっとできそうだよ〜ヽ(*^^*)ノ


夏っちゃんBlog | permalink | comments(10) | trackbacks(10)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ブルーディジー大好きです!
うちにすごく大きな株になったのがありますが、花数が少ないの。もうちょっとしたらまた咲くのかなぁ・・と思うんだけど・・・
mama | 2004/08/20 11:22 PM
きれいなブルーですね。
この色は好きです。可憐なかわいい花*

昼間は灼熱地獄?の勢いも、
夕方はこちらもちょっと涼しい風が吹いていました。
やはり秋の気配ですね
Youyounonbiri | 2004/08/20 11:23 PM
(*'▽'*)わぁ♪ きれい.。o○
やんちゃんマジックだわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ブルーデージー。。。
青いお花は好きだけど、正直これはあんまり得意じゃなかったの。
この黄色い花弁がなんとなく苦手で汗
けど、こうやって見るといぃねラブ
見直しちゃったヽ(´▽`)/へへっ
KUMI☆ | 2004/08/20 11:54 PM
mamaさん〜 こんばんは〜

おお〜この花大好きだったんですか〜ヽ(*^^*)ノ

そんなに大きな株になるんですね!
もうちょっと気温が下がって涼しくなったら、
たくさん咲いてくれるといいですよね。

やんやん | 2004/08/21 12:29 AM
素敵〜〜〜!!!!
ブルーディジーって、青と黄色のハッキリしたコントラストなのに
やさしい感じがするよね。
やんちゃんの写真には、そんな雰囲気がふわふわ〜って滲み出てるわ〜♪
さっすがだね(^-^)/

ちなみに我が家のブルーディジー。。。
葉っぱ ばっかが、わさわさと?? ヤレヤレ(笑
ここ。 | 2004/08/21 12:33 AM
Youyounonbiriさん〜こんばんは〜

この花のブルーも綺麗なブルーが出ますよね。
デイジーって可愛いです〜♪

こっちも同じく、夕方から涼しくなりました。
明日は少しましだとか、
もういいかげん涼しくなって欲しいよね〜
           ε-(´o`;A アチィ

| 2004/08/21 12:34 AM
KUMI☆ちゃん〜
あれ〜〜苦手だったの〜?
確かに黄色が目立ちすぎるかも〜
ブルー一色の方がKUMI☆ちゃんは好きなのね。

きゃはは!確かに写真マジックだからね。
おまけに撮ったら黄色いところぼけたし。(爆
ブルーデイジーも見直してもらって喜んでるかも。ヽ(*^^*)ノ
| 2004/08/21 12:40 AM
ここ。ちゃん〜
うんうん。コントラストがあるのに優しい感じがするよね。
黄色とブルーの組み合わせって大好きなの。

わ〜ここ。ちゃんに褒めてもらっちゃった〜♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイありがとう〜
またがんばれます〜!

また涼しくなったら咲いてくれるかも〜?
わさわさも今はいいさ〜
やんやん | 2004/08/21 12:49 AM
こんにちは〜
この花の色に、わたしやられてしまいました。
もともと、大好きな花なんですが
こんなに色鮮やかなブルーデイジーははじめて見ましたよ〜
うっすらと露がかかってるのがまた美しいですね〜〜
しばし、うっとり眺めてしまいます。

また遊びに来ますね〜〜
ぴぴ | 2004/08/23 11:38 AM
ぴぴさん こんばんは〜

わ〜〜気に入っていただけてとっても嬉しいです〜ヽ(*^^*)ノ
そうなんです、朝露がかかってるのです。
それでよけいブルーが出たのかもしれませんね。

このデイジーのブルーと黄色の取り合わせっていいですよね。


嬉しいです〜ぜひまたお遊びにおいでください〜♪

| 2004/08/23 7:46 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
海に入るつもりはなかったんですよ。 最初はひかえめに波打ち際を足でじゃぶじゃぶ
ざっぶーん・。・。・゚ @夏っちゃん | pocket-park | 2004/08/28 1:06 PM
佐倉市にある、『くらしの植物苑』では、 江戸時代の植物を栽培しているそうで 後日、堀田邸を見学に行ったときに、そこで育てられたという、 江戸時代のアサガオの苗をいただきました。 それが、開花したのがこれ。8/3の写真です。 最近のものより、ちょっ
江戸時代のアサガオ@夏っちゃんぶろぐ | The Days of Sweets and Roses | 2004/08/22 1:29 AM
『まぶしいの。こっち向きでいいですか? 逆光ですが羽が白いので顔はちゃんと写ると思います』 よく行く公園の白鳥は写真に収まり慣れたアクトレス。
湖上のアクトレス@夏っちゃん | *** CCC *** | 2004/08/21 1:33 AM
6月から盛り上がってきた 夏っちゃんぶろぐ-Summer time blogs- 。 9/9までということで、残り3週間を切りました… 北の方ではもう夏休みも終わったとのこと。 まだまだこちらは暑いです、ラストスパート盛り上がって参りましょうヽ(´▽`)丿 そし
夏ぶろぐと秋ぶろぐ@夏っちゃん | 花鳥風月 | 2004/08/21 12:15 AM
残り3週間となった、夏ちゃんぶろぐ。秋田の夏、これを出さないわけにはいけません
ババヘラアイス@夏ちゃん | 黒猫たち。 | 2004/08/20 11:55 PM
これから咲くんだからっ♪
まだ夏は終わらない@夏っちゃん | KUMI☆ふぉと | 2004/08/20 11:48 PM
今日は朝から小学校のプール当番でした。この天気のせいかプールに来ている子供はほんとに少なくて25メートルのプールを3年生3人で貸切状態。2年生は小プールでこっちも貸切(^^。20センチプールでの練習の甲斐あってか長女はプールの横 約13メートルを泳げるようにな
プール当番@夏ちゃん | 花と写真とblogと。 | 2004/08/20 11:22 PM
この画像も、数日前ですが、なんだか、ココロに残る風景でしたので。UPしました^−^ まだ昼間は暑いけど、秋がそこまで近づいてるのですね。
晩夏の夕暮れ@夏っちゃん | FREE BOX BLOG | 2004/08/20 11:00 PM
花火の最後は線香花火 そういえば、おじいちゃんが昔 花火を買いに行ってくれた時、 いつもリクエストをしていたのが この線香花火と、ヘビ花火だったな。 ヘビ・・最近見ないけどまだあるのかなぁ? 黒い錠剤みたいな固まりのものに 火をつけるとにゅる
線香花火 @夏っちゃん | sora no sita * | 2004/08/20 10:18 PM
暑かった夏もそろそろ終わり。 こっちは今日も36度と気温は高かったけど、 風は秋の風だった。 明日から少し涼しくなるみたい、 ちょっとほっとできそうだよ〓...
ブルーデイジー@夏っちゃん | 夏っちゃんぶろぐ | 2004/08/20 6:38 PM