まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 女郎花 (おみなえし) | main | 今日は寒いです〜 >>

猫ひげ〜♪



遅れちゃったけど猫ひげ祭り参加〜!
はたぼーさんちで猫ひげ祭りやってます。
大幅に遅刻してしまったけど、
うちのヤンも参加したいといっておりますのでよろしく〜ヽ(*^^*)ノ



猫ヤン | permalink | comments(10) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

猫ヤン、いい顔!!!
この頃はおとなしくおうちにいてくれるのですか??
後でupさせてもらいますね♪
はたぼー。 | 2004/08/22 3:49 PM
やんさ〜ん こんにちは〜

猫ひげ祭り〜〜〜♪
祭り大好き〜〜

我が家は3髭ありますニャ〜〜ン!!
ステラ | 2004/08/22 5:19 PM
はたぼーさん〜

この頃、少し涼しくなってからは大人しく家に居ることが多くなりました。
でも〜今はまた散歩に行っていません〜
何時に帰ってくるやら。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

またひげ猫で参加させてください〜


やんやん | 2004/08/22 6:28 PM
ステラさん〜

キャンディーちゃんやサスケちゃんやシュレちゃんたちのひげも
いいのがいっぱいあるでしょうね〜ヽ(*^^*)ノ

見たい〜!見せて〜
この頃キャンディーちゃん達にに会ってないよ〜

やんやん | 2004/08/22 6:33 PM
ヤンちゃん、綺麗〜〜〜〜〜`*:;,。☆
この瞳は、何色なの?
品があるのよね====
ホントに綺麗だわ〜〜`*:;,。☆ w(*゜o゜*)w
ここ。 | 2004/08/22 9:37 PM
ここ。ちゃん〜

えーっとね、瞳の色は黄色。(≧m≦)ぷっ!

品がある〜〜わお〜!
ちょっと大きな声で言ってやって。
この写真ではきりっとして(?)写ってるけど、
いつもはゴロゴロしてて骨はあるのか?
という感じなんだもの〜ヾ(=^▽^=)ノ


やんやん | 2004/08/22 10:59 PM
初めまして。
自分も猫ひげ祭りに参加したのは遅い方でした(^_^;)
黒猫ちゃん、カワイイですねえ。
ちょっと驚いた表情でしょうか。素敵☆
タツヤ | 2004/08/23 2:22 AM
ひゃぁ〜、やっぱ黒は美しいなぁ〜♪

そういえばヤンちゃんのお顔をマジマジと見たのは久しぶりかな? 前はホームページの方でリニューアル前に見たっきりだったッスよ。

改めて見ると… ヤンちゃん、ミステリアスな魅力全開だね♪
ろぷ | 2004/08/23 3:21 AM
タツヤさん
はじめまして。よろしくお願いします。

タツヤさんもだったんですか?
そう言っていただいてほっとしました。

可愛いといっていただいてありがとうございます。ヽ(*^^*)ノ
何に驚いたのだったか・・
なにか興味を引くものが視線の先にあったんじゃないかと思います~


やんやん | 2004/08/23 10:28 AM
ろぷさん

そういえば最近ヤンの写真出してなかったですね。
この下の18日に「猫ヤンの嫌いなもの」って書いたのがひさしぶりかな?

だって、40度近い気温に真っ黒な毛皮の被写体なんか載せたら
みんなから非難が〜ぁ〜!
ちょっと涼しくなったからいいかと。ヽ(*^^*)ノ
| 2004/08/23 10:34 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/44
この記事に対するトラックバック
←第1会場はこちら!! バナーリンクを貼ってくださっている皆様、リンク先は好きな
猫ひげ祭、会場増設しましたヽ(´▽`)丿 | 黒猫たち。 | 2004/09/23 1:23 AM
(前回のダブル授乳とハンター試験の続きです) 子猫と戯れた後は、他の猫にも注目しました。 そして写真の黒ぶちの猫ちゃんで、ようやく猫ひげ祭りに参戦です。 黒ぶちのおじいしゃん(か、おばあちゃん)、しみじみとしたいい表情でしょう。 全てを悟ってるかのようです。
猫ひげ祭りに参加するのにゃ | KAIGAN | 2004/08/23 2:21 AM
←第1会場はこちら!! バナーリンクを貼ってくださっている皆様、リンク先は好きな
猫ひげ祭、会場増設しましたヽ(´▽`)丿 | 黒猫たち。 | 2004/08/22 10:23 PM