まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< お茶 | main | コスモス >>

夏の夕暮れ@夏っちゃん



夏の終わりの夕暮れ。
夕日でピンクに染まります。

この後、光が沈むと蒼い夕暮れに。

夏っちゃんBlog | permalink | comments(14) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして。
TB、ありがとうございました。
凄く綺麗な夕焼けですね。
どこの港でしょうか。横浜?神戸??
デートコースに最適みたいですね(^_^;)
タツヤ | 2004/08/28 8:21 PM
ステキな色〜〜
ピンク色ね
何だか、次に訪れる青い世界も想像出来るようだわ〜
こんな夕陽が見られたやんさん・・幸せね〜
ステラ | 2004/08/28 8:33 PM
(*´∀`)=3 ハァン・・・
綺麗な夕暮れですねぇ〜♪
夕暮れの淡いピンク色と夜の灯りを一枚の写真の中に
見事におさめられてますね〜☆
kenponchin | 2004/08/28 8:48 PM
タツヤさん はじめまして。

これは横浜港なんです。書いとけばよかったですね。
左手に見えるのが、みなと未来の灯りです。

ほんと。デートスポットなんですよ〜
特に夏は涼しいのでお勧めです〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/08/28 9:13 PM
ステラさん〜

うんうん。
こんなにピンクに染まる時間はわずかな時間しかなかったのよ。
すぐに蒼になってしまうから。
蒼もきれいなんだけどね。

デートにぴったりの所よ〜ステラさん〜ヽ(*^^*)ノ

やんやん | 2004/08/28 9:17 PM
kenponchinさん

ありがとうございます〜♪
たまたま行ったらちょうどいい夕暮れになってくれてたんです。
すぐに蒼くなってしまったんですけどね。

こんな夕焼けの中でデートするのもいいでしょうねヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/08/28 9:24 PM
この写真いいですね...
夏ちゃんBlogの中でいろんなきれいな写真をみせてもらってますけど,この写真が一番好きかも知れません.

感動したので,通りすがりで失礼ですが,記念にコメント残しておきます.
seia | 2004/08/29 2:09 AM
やんやんさん、こんにちは〜!
海と空が同じ色で幻想的なピンクですね、
灯りの下で二人の世界にいるカップルもいい感じです。
二人にはこの景色は見えていたかな(笑)
Hiroki | 2004/08/29 10:51 AM
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
薄紫色の夕焼けだわっラブ
綺麗〜拍手
KUMI☆ | 2004/08/29 11:31 AM
seiaさん

ありがとうございます〜
気に入っていただいてほんとに嬉しいですヽ(*^^*)ノ
たまたま行った時にこの夕日に出合って、
ポチッと撮っただけだったんですよ。

そう言っていただけて、
またがんばって写真を撮ろう!という気になりました。
ほんとにありがとうございます。

コメントして頂いてほんとに嬉しかったです。
またお遊びにおいでくださいね。

やんやん | 2004/08/29 1:43 PM
Hirokiさん  こんにちは〜

たまたま同じ色になったところに出会うことができました。
こういう偶然って写真を撮ってるとうれしいですよね〜

きっとあのお二人にはこの色も景色も
見えてても見えなかったでしょうね〜(笑
やんやん | 2004/08/29 2:01 PM
KUMI☆ちゃん〜
ハイ(^-^")/薄紫だよね〜♪
写真に写るかどうか心配だったけど、
PCに入れてみたら写ってたのでよかった。

なにせ写真のことさっぱり解ってないのでカメラまかせ〜ヽ(*^^*)ノ
| 2004/08/29 2:04 PM
すごく雰囲気のある写真ですね。
こんな色の淡い夕日は見たことないかも。
本当に一瞬だけなんでしょうね。
私も夕日を見に行きたくなりました。
タオ | 2004/08/30 11:25 AM
タオさん  こんにちは〜

そうなんです、
ほんとうにあっという間に蒼い夕闇に変ってしまいました。
この後に撮った写真は、もう色が違うんですよ。
夕日を撮るもの面白いけど難しいですね〜
やんやん | 2004/08/30 12:01 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック
数年前に石垣島で拾ってきた貝殻で作ったモビール
自由研究@夏っちゃん | KUMI☆ふぉと | 2004/08/29 11:33 AM
今日は格安のバスツアーで長野県の上高地に行ってきました。 台風で大荒れの天気みたいだったので、ギリギリまで迷いました。 というか、土曜日にキャンセル出来る電話番号がわからなくて、 シブシブ行ったのです。 相模湖付近の2時間を越える渋滞も30分
上高地の蒼@夏っちゃん | Great Blue | 2004/08/29 10:38 AM
☆このところ天気が思わしくないですね・・・(´・ω・`)☆ 実家のハーブ園?ではローズマリーの花が満開でした! 葉をちぎると独特な香りが辺りに漂いますよ。。。 今年の夏は天気が良かったので、野菜などが大きく育ちました♪ 夏に感謝!(o^-')b
ローズマリー@夏っちゃん | Tripper | 2004/08/28 8:34 PM
ネコに首輪を付けて散歩している人がいたでござるよ。 >挨拶 今日は商店街のお祭りに出かけました。 年に一度の大イベントです。昨年同様、大勢の人で賑わっていました。 いいですよね、お祭り。この雰囲気大好きです。軽くノスタルジーに浸れるっていうか・・・。
商店街の夏祭り@夏っちゃんBLOG | KAIGAN | 2004/08/28 8:18 PM
夏の終わりの夕暮れ。 夕日でピンクに染まります。 この後、光が沈むと蒼い夕暮れに。...
夏の終わりの夕暮れ@夏っちゃん | 夏っちゃんぶろぐ | 2004/08/28 7:48 PM