まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< コスモス | main | やなぎらん >>

┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

昨日の夜はこことっても重かったんです(涙
開こうとしても開けず、
開いた!と思ったら、
なんと!
指定されたページまたはファイルは存在しません。 ・URL、ファイル名にタイプミスがないかご確認ください。 ・指定されたページは削除されたか、移動した移動した可能性があります。
って出てきて。
||||| ヾ(◎・・◎)ノ||||||| ガーン
うちのページって無くなったの? ってまじで考えてしまったわ。

もし、昨夜来て頂いたかたがありましたらごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
どうもJUGEMの方で重くなっているようです。
早くさくさくになりますように〜
徒然 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あ、それ、僕も。
僕って明け方四時や五時に巡回する事が多いのね。
そしてら、ほぼ毎日「メンテナンス中です」とか「ファイルは存在しません」って言われるッス。
それもジュゲムだけじゃなくてライブドアでも…
(o;TωT)o"

んまぁ、一番人が少ない時にメンテするのはわかるけど… 最近巡回できずッス…。

はやくメンテが終ると良いッスね。
がんばれ。ジュゲムの中の人。
ろぷ | 2004/08/30 2:04 PM
ろぷさん〜

ごめんね〜せっかく来てくれたのに。

この2,3日夜はとっても重いのよ。
え?4時や5時も重いの!?
うーん、なぜなんだろう?
メンテしてるという連絡は無いんだけど、知らないだけなのかな?

そうなの。一日も早くさくさくになって欲しいです。
がんばれJUGEM!

やんやん | 2004/08/30 6:35 PM
そうなの、そうなの====(ノ_<。)
ライブドアもだったんだよ===
んで、やんちゃんと全く言葉がドドド〜ン!!って画面に。
ジュゲムもそうなってたとは、知らなかった==
重いだけだと思ってた〜

あれって、心臓に悪いよねー
「わたし、又 何かやっちゃったのかぁ???」って、思っちゃったよ===
(*´ο`*)=3 ふぅ。。。
ここ。 | 2004/08/30 7:54 PM
ここ。ちゃん〜

そうなのよ。
ここ。ちゃんが留守の間とっても重かったんだよ〜
一旦解消したんだけど、また重くなってしまったの!
ライブドアーもだったんだね。

そうよね〜!あ、開いたと思ったら、あの表示だもん。
ほんと心臓に悪いわよ〜! 

あ、もう知ってるかもしれないけどKUMI☆ちゃんが教えてくれたの、
表示できた時に
自分のページを名前をつけて保存しておいた方がいいって〜!
詳しくはHPのBBSを見てね〜
やんやん | 2004/08/30 8:44 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/55
この記事に対するトラックバック