まぁ、お茶でも♪

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< やなぎらん | main | アジアンノット >>

台風〜!

昨日の夜、台風の雨風がすごかったです。
雨と風の音で何度も目が覚めました。
こっちは台風の直撃を受けなかったんですが、
それでもこの風の強さ!
直撃を受けた所はいかばかりだったかと。

これからまだ台風のまま東北北海道に向かうようです、
どうか被害がでませんように。(-∧-)

徒然 | permalink | comments(6) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちもすごい雨と風の音が夜中響いてました。
7階なので余計にすごいのですけど、うちでこんなのだったら、直の地域はどんなにすごかったのだろうかと。
blogやり始めていろいろな地域の人とお知りあいになったせいもあってか、あちこちが心配です・・。
ayumi | 2004/08/31 12:50 PM
ayumiさん〜

TBありがとうございます。
すごかったですよね〜!
ものすごい風の音がしていました。


そうなんですよ。直撃でないここでこんなだったら、
直撃だった所はどんなにか恐かっただろうと思います。
ほんと。みなさんの所の事が心配ですよね。

これ以上被害が出ませんように。

やんやん | 2004/08/31 2:22 PM
やんちゃん`*:;,。☆
TBありがとラブ
昨夜は大変だったわぁ.。o○
後でエントリーするわね♪
KUMI☆ | 2004/08/31 3:20 PM
KUMI☆ちゃん〜

え?大変だったの〜?
さっき行ったら「なんでもなかった。」
って書いてあったから安心したのに。
あの後なんか被害あったの〜〜ぉ?
後で行ってみよう!
やんやん | 2004/08/31 9:12 PM
そちらも風が強かったのですね。
我が家の近くは何てこと無い台風でしたが、
県内の海際は浸水で大変だったようです。
家で水死された老人も・・・
痛ましい災害でした。

夕方新聞を見て驚いた・・・
平和ボケかなり重度だわ。
ぴいまま | 2004/09/01 10:42 AM
ぴいままさん〜

よかった〜なんともなかったのね〜
台風がそちらの方を通過していったので心配してたんです。
何も無くてなりよりでした〜ヽ(*^^*)ノ

海側が被害が被害がひどかったのね。
また台風が発生してるね。
今年は台風が多いよね〜
困ったもんです。
| 2004/09/01 7:50 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック
少〜し雨が降り出しました。 暴風波浪高潮警報も出てます。 台風16号、山口県に上陸 夜には日本海へ どうやら、こっちには来ないみたい。。。 折角、台風対策したのになぁ.。o○ なぁんて、自転車を全〜〜〜部倒して 植木鉢を風の当たらない
台風。。。 | KUMI☆ふぉと | 2004/08/31 3:19 PM
風雨が相変わらず強いです。特に今はかなりの風が吹いています。 東京でこれでは、九州や中国・四国は相当だったのではないかと拝察します。皆さん、お怪我のないことを。 追記:台風があったせいか、電波の通りが悪かったのか、反映されるのにえらい時間かかってま
ただ今午前1 時45分過ぎですが | パラダイス天竺夫婦日記 | 2004/08/31 12:51 PM