まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 赤い実@秋味ぶろぐ | main | 雫 >>

猫ヤンの季節になって



暑い時は涼しい所を探して歩き回っている猫ヤンも、
こう気温が下がってくるとその必要もないらしく絨毯の上でゴロゴロ。

暑い時には見向きもしないし、上を歩きもしないのにね。

でも、どうしてそんな椅子の下になんか頭を入れてるのかしらん。
やっぱり隠れてるつもりなんかしら?
猫ヤン | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やんさん〜ヤンちゃん こんばんは〜

そうそう〜ニャンコって季節によって、
自分が一番快適に過ごせる場所を知ってるよね〜〜
ニャンコの居場所で季節を知る・・な〜んちゃって!!

アハハ・・家のサスケもね、よくカーテンに頭と体半分入れて
隠れてるつもりのときあるわよ〜
「ちょっとサスケさん!半分見えてますよ〜」アハハ・・

ところで、ヤンちゃん〜何度見ても綺麗だね〜〜
ステラ | 2004/09/06 7:26 PM
ステラさん〜 お帰り〜♪

そうそう!!
サスケちゃんと一緒で、カーテンに頭と体半分入れて
隠れてるつもりになってる時あるわ〜!
そっと後から近づいて尻尾をちょっと
引っ張ってみたりとかしてる〜(爆

あれって後ろから見てるとほんとおかしいよね〜♪

わ〜!ステラさんに綺麗だって言ってもらったって
ヤンに伝えます〜
テレルかも〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/09/06 9:55 PM
こんばんは。
猫の画像見ると、猫飼いたくなっちゃいます。
触りたくなっちゃいます!笑。
かわいぃ〜〜〜〜〜

今は実家なので飼えないけど、いつかいつか猫飼っちゃうぞぉ〜♪
まきば | 2004/09/06 11:28 PM
まきばさん〜こんにちは

まきばさんも猫お好きなのね!
でも、牛さんと比べるとやっぱり牛さんの方がいいでしょ〜(笑

牛と猫とが一緒にのんびりしているっていうのもいいよね〜ヽ(*^^*)ノ
| 2004/09/07 10:49 AM
おひさし〜〜の、このページ到着だわ〜〜ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ヤンちゃん♪ 優雅だね〜〜〜`*:;,。☆
何やっても、品がいいんだよねーーー(^-^)v
絵になるね♪
ここ。 | 2004/09/07 10:53 PM
ここ。ちゃん〜

ほんとに重くて困っちゃうのよ。
今も、開くのに3回もかかってしまったわ。 o(T^T)o

あはは!ごろんと寝そべって「ほら!なでなでして!」と、
目でいう態度は優雅なんて程遠いです。(笑
くま子ちゃんみたいに、
顔の表情が出ればいいんだけどね〜
やんやん | 2004/09/08 12:35 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/64
この記事に対するトラックバック