まぁ、お茶でも♪

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 雫 | main | 萩がもう咲いてる >>

さっき

いつも夕ご飯の支度をする時にはラジオを聞きながらやっているのね。


大抵は(東京のFM局の)J_WAVEを聞いているんだけどキャスターのピストン西沢さんと秀島史香さんの掛け合い漫才みたいなやり取りが面白いの。

で、今日台所でお米を研ぎながら何気なく聞いていたら、
英語の曲が流れていたの。

(‥ )ン?なんか今聞こえたよ。
「ハライタイ♪ハライタイ♪ハライタイ♪ハライタイ♪モシカシテ〜〜♪」

Σ(^∇^;)ええぇぇ〜!

もう一度同じ所歌わないかしら〜〜?と思ってたら、
また歌いました。
「ハライタイ♪ハライタイ♪ハライタイ♪」

思わず娘を呼んで聞いたら、
やっぱり聞こえる!と大笑い。
3度「ハライタイ♪ハライタイ♪ハライタイ♪モシカシテ〜♪」
をやってくれました。

誰の曲かというと、ヒューストンのI LIKE THAT  だそうです。  
HOUSTON FEAT.CHINGY/NATE DOGG/I 20

いったいほんとはなんて歌ってるんでしょう〜?

聞こえるかどうか試しに聞いてみて〜ヽ(*^^*)ノ


徒然 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今日は私、お昼から、「ハライタイ」んです・・・・笑。

空耳アワーみたいですね。(知ってますか?)
ほんとは何ていってるのか気になるぅ〜〜〜!!笑。
まきば | 2004/09/07 10:14 PM
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そうそう♪ 空耳アワーに出して出して〜〜☆
タモリさんから、何かもらえるかも\(*^▽^*)/ わくわく(笑

早速、行ったんだけど↑、聞けなかったのーーー(ノ_<。)残念無念〜
だから、やっぱりバ番組にハガキ出そうよ♪o(^▽^)o
ここ。 | 2004/09/07 11:03 PM
まきばさん〜

大丈夫〜〜?!
お腹痛が早くよくなりますように。

あ!あれ空耳アワーって言うんだ!
前見たことあって笑ってたのよ〜

ほんと。何て言ってるんだろうね?
全然違う意味だと思うのよね〜(笑
やんやん | 2004/09/08 12:52 AM
ここ。ちゃん〜

(≧m≦)ぷっ!
タモリさんからなんか貰ったらここにUPしようか?
何もらえるんだろう〜
あ。もう貰うつもりだわ〜(笑

出したら何て意味かも言ってくれるんだよね?
じゃ出そう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で。どこに出せばいいの?
やんやん | 2004/09/08 12:57 AM
ハハハ・・・・これは是非出して、
手ぬぐいかTシャツをゲットしなきゃね。

テレビ朝日、タモリ倶楽部、空耳アワーで
行くんじゃな〜い?

タモリ倶楽部の手ぬぐいで、
やんやんさんの「泥棒かぶり」の写真は楽しみだな〜
セラ | 2004/09/08 1:35 PM
セラさん〜 

テレビ朝日なのね。(*'-')ゞリョウカイ♪
で、Tシャツか手ぬぐいもらえるんだ!
手ぬぐいで泥棒かぶり!
(* ̄m ̄)プッ似合うかも。

じゃ、貰った手ぬぐいで猫ヤンに「泥棒かぶり」させます〜♪
ってまだ出してない〜ヽ(*^^*)ノ
がんばります〜♪
やんやん | 2004/09/08 7:44 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/66
この記事に対するトラックバック