まぁ、お茶でも♪

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< さっき | main | むふふ。お芋の。 >>

萩がもう咲いてる



萩の花です。
2に載せたのとは少し違うの。

え?どこが違うって?
見比べてみましょう〜(* ̄m ̄)プッ

| permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

??????????????
??????????????
何度も見比べましたが・・降参〜
私には同じ萩にしか・・
間違い探しは得意なんですが〜

    ?(__!)?(!__)?
ステラ | 2004/09/08 9:46 PM
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
別窓で並べて見てるけど、解んないなぁ.。o○
こっちの方が高画質だったりする???
KUMI☆ | 2004/09/09 12:06 AM
わたしも、こっちのほうがきれいな写真?というくらいしか・・・

萩、いいですねー
秋が来たなぁと感じます。
お隣の花が、ぜーんぶウチの車の上に散らなければ
もっといいのだけど(^^ゞポリポリ 
ぴぴ | 2004/09/09 7:39 AM
ステラさん〜
んぎゃ〜!
なんか間違って両方同じの載せたかも・・・
(;^_^A アセアセ・・・
同じだったら間違いなんて見つけられないよね〜

今、上げるはずだったのを上げたけど色が違うだけだった〜

どうしてこう、
おっちょこちょいなんでしょ〜
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは!と笑っておこうっと。
やんやん | 2004/09/09 8:37 AM
KUMI☆ちゃん〜
あのね〜!
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
間違って同じの載せたかも。。。。。
並べて置いておいたのが間違った・・のかも

んでね。
今、載せるはずだったのも載せたけど、
色が違うくらいだったかも・・・
(;^_^A アセアセ・・・

なんとなく、
こっちの方が同じのでも綺麗に見えるよね。
どうしてなんだろう?
背景の色の違いかな?
やんやん | 2004/09/09 8:42 AM
ぴぴさん〜 

(;^_^A アセアセ・・・
せっかく比べて見てくれたのに、
ごめんなさい〜

あのね。
どうも間違って同じの載せたみたいなの。(^^;)
どうして間違ったのかな〜半分寝てたのかも?
こんなおっちょこちょいですがよろしく〜

ほんと萩って秋が来たと思う花よね。
え〜〜車の上に!
それは大変でしょ、花はなかなか車から取れないものね。
萩の花〜〜もうちょっと横に落ちてチョウダイ〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/09/09 8:51 AM
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
間違っちゃったの〜〜〜??? (* ̄m ̄)プッ
やりそうなことかも〜〜・・・だなんて、これっぽっちも思ってない、思ってない☆
ヾ(@^▽^@)ノわはは

萩の花って、楚々として素敵〜♪(^-^)v
ここ。 | 2004/09/09 5:22 PM
ここ。ちゃん〜
( →_→)ジロ!  今思ったでしょ?
やりそうなことじゃ〜って、思ったでしょ〜!

(≧m≦)ぷっ! はい。いつもの事でございますです〜

楚々として素敵!
まぁ、私のような・・・
やんやん | 2004/09/09 6:36 PM
そっか〜〜〜〜!!!
同じ写真だったのね〜♪
どうりで解んない訳だ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

今度の写真だったら、背景が違うの解るよぉ!!!
( ̄^ ̄)エヘン
KUMI☆ | 2004/09/10 12:30 AM
KUMI☆ちゃん〜

(。-_-。 )ノハイ間違ってました〜
一生懸命探してくれたのにごめんね〜
許されて〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

でしょでしょ〜違うでしょ〜
おんなじ場所で撮ったのにね
どうしてこうなる〜?
ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/09/10 11:32 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック