まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 白花曼珠沙華 | main | 廿世紀梨と豊水梨 >>

真っ青な青空!



いいお天気でしょ〜今日は雲ひとつ無い青空になりました。

でもこっちは、今朝は寒いくらいの気温だったのよ〜ヽ(*^^*)ノ
お洗濯をしてて、そうだもう夏物仕舞わなきゃ。なんて思ったくらいだったの。
でも、まだ仕舞えないよね?

天気予報では最高気温は26度って言ってたけど、
この青空の様子じゃ30度くらいになりそう〜


秋は(((.. )( ..)))ドコドコ?


KUMI☆ちゃんち でも真っ青な空です〜

chi〜さんちは夕焼け。
空色 | permalink | comments(18) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いい青空だね♪
私のところも、青・・・?
あれ?
ちょっと曇ってきたみたい・・笑。

そうそう、昨日の帰り道、赤い彼岸花見つけましたよ♪
まきば | 2004/09/15 2:24 PM
こっちも暑いです^_^;
朝、28度だったのに今32度あります。
部屋の中でですよ〜〜。
しかも一番涼しい部屋で。

秋の青空って澄み切りすぎて
泣きたくなるほどきれいだぁ・・・って
思う時があります。
なんだかもう二度とこんなきれいな青空は
見る事ができないんじゃないかって。
夏のエネルギッシュな青と
違うんですよね。
まさに「芸術の秋の青い空」です。
・・・詩人になったHIROでした。(笑)

HIRO | 2004/09/15 3:04 PM
ウチの方も爽やかないぃ天気ラブ
私も青空エントリーしたよん♪
今日は全国的にこんな爽やか天気なのかな???
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
KUMI☆ | 2004/09/15 3:58 PM
爽やか〜〜綺麗な青空〜〜
やんさん こんばんは〜〜

此方も、爽やかなお天気でした〜
朝の脱衣所のお掃除してても、
今日は汗をかかなかったのよ〜〜♪(* ̄ー ̄)v

今朝は少し肌寒い位でした。

ステラ | 2004/09/15 6:06 PM
きゃ〜(>∇<)
胸がすっきりするぐらいの空ですね。
トラックバックさせてくださいね。
(◎^^◎)
それから、KUMI☆さんのところにもさっき行かせてもらいました。
chi〜 | 2004/09/15 6:13 PM
まきばさん〜

青空〜〜〜あ?雲って来たの?
それは残念。でもお天気はよかったかな?

彼岸花って赤いからすぐに目に付くよね。
写真に撮れたかなぁ?

見に行ってこよう〜
やんやん | 2004/09/15 6:42 PM
HIROさん〜

そっちは朝から暑かったのね!
もうそろそろ涼しくなってくれてもいいんじゃないかと
思うんだけどね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう。
ほんとにHIROさんが言うとおり、
秋の空って、違うよね。
あの高みの蒼に近づくには
どこまで飛べばいいかしら。なんてね。
秋の空はいろんなもの吸い取ってくれそうな気がするね。
やんやん | 2004/09/15 6:55 PM
KUMI☆ちゃん〜

TBしたよ〜
んで、ついでにリンクも貼ってしまったもんね。

ほんと。西と東で同じ天気なんだから、
ほとんどみんな同じだったかもね。

青空で気持ちよかったよね〜ヽ(*^^*)ノ
やんやん | 2004/09/15 6:58 PM
今、KUMI☆ちゃんちの青空を見てきたよ♪
やんちゃんちも、綺麗だわ〜〜`*:;,。☆

それに、今日は暑かったねーー
ホント、ホント♪ 秋はどこぅ?????でした(*⌒m⌒*)ぷっっ

せっかくの青空の一日を、暗〜〜い映画館に篭ってたのって、勿体無かったかも???(笑
ここ。 | 2004/09/15 7:32 PM
ステラさん〜 お帰り〜♪

わ〜ステラさんちの方も青空で気持ちよかったのね〜ヽ(*^^*)ノ
真ん中も晴れだったんだ〜

そうそう!掃除してても汗かかなかったよね。
これからも、
汗かかない日が続くといいんだけどね。

秋〜早く来てね〜♪
やんやん | 2004/09/15 7:32 PM
chi〜さん

そうなの。今日はこんなにいいお天気だったのよ〜

わ!TBありがとうございます。
とってもウレシイです。

KUMI☆ちゃんちでお見かけしましたよ。
あ、chi〜さんだ〜!って嬉しくなりました。
KUMI☆ちゃんってとっても色んなことに詳しいんですよ。

それに、
ここ。ちゃんちの「PHOTO・ココア片手に」も同じJUGEMなんですよ。
ここ。ちゃんも私なんかよりず〜っと詳しい人です〜ヽ(*^^*)ノ

うふ。リンク貼ってしまいました〜
事後承諾ごめんね。

やんやん | 2004/09/15 7:43 PM
おお〜ここ。ちゃん〜
今、ここ。ちゃんの話を。
くしゃみしなかった。(≧m≦)ぷっ!

うんうん、朝は寒いくらいだったのにやっぱり暑かったよね〜
ほんと、秋よ〜早く来て〜♪


わ!何?何?何見てきたの?
さっそく行って見なきゃ〜
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やんやん | 2004/09/15 7:46 PM
こんばんは。
カキコありがとう!!!!!
あれからまたすぐ晴れたんだよ。らっき〜

秋味ブログが気になるまきばでした・・・・・♪
(よく目にするんですけど、なんだろ??って思ってたんですよね☆)
まきば | 2004/09/15 11:30 PM
まきばさん〜 おはよ〜♪

おお〜晴れたんだ!よかったね。
今日もいいお天気で気持ちがいいよ〜

秋味ぶろぐ。まきばさんも参加しましょよ。
今、どんどん参加人数が増えてるらしいの。
そうそう。私もKUMI☆ちゃんに教えてもらうまで
なんだろう?と思ってたのよ。
見てるだけでも色んな所の夏や秋が見られて楽しいよね♪
やんやん | 2004/09/16 9:59 AM
まきばさん`*:;,。☆
私がKUMI☆ちゃんです。
どうぞ、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

秋味ブログ。。。参加しましょ♪
スッテキな写真サイトに出会えますよっラブ
KUMI☆ | 2004/09/17 12:03 AM
まきばさん〜
KUMI☆ちゃんがよろしくって。


そうだ、秋味ぶろぐの説明しトコ。

秋味ぶろぐは、色々なぶろぐの人たちが集まって、
秋に関係するものを秋味ぶろぐに載せて楽んでいるの。

秋味ぶろぐに参加するには、
秋味ぶろぐに入って、 左の一番上にある「参加要請はこちら」に
参加したい。というコメントを載せるだけで大丈夫です。
折り返し、メールでログイン画面のアドレスが送られてきますので、
そこにログインしてから、新しいエントリーに入って、投稿をしてね。

あと、自分のぶろぐにも同じ内容のものを書いて、
秋味に投稿したものと、自分のぶろぐとでトラックバックするの。

他のエントリーしてる方で似た内容の方とか
いろんな方にTBして楽しむっていう感じかな。

いろんな方のぶろぐを見ることが出来て、
楽しいよ〜♪
やんやん | 2004/09/17 9:55 AM
KUMIちゃん。こちらこそ、よろしくぅ〜♪
トラックバックってなんだろぉ〜って思ってたけど、参加しちゃいますね。
ありがと。
まきば | 2004/09/18 9:08 AM
まきばさん〜こんにちは

そうそう!
トラックバック。って解らないよね!
私も初めは聞いたこともない言葉にo(@.@)o ナニソレ!!状態でした。
だから「トラックバックって何!」って記事を書いたことがあったわ。(笑

トラックバック(TB)って、記事同士のリンクってことかな。

たとえば
まきばさんの、虹の記事を誰かが見て、
誰かが同じ虹の記事を書いていたら、
まきばさんの虹の記事にTBして、私も同じ事書いたのよ。
と知らせてくれる。
それでどんどん繋がりができる。ということじゃないかな。

私もわかんなくてね。
KUMI☆ちゃんに聞いて
やっと投稿できたのよ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やんやん | 2004/09/18 2:23 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック
湿気もなくって爽やかな雲ひとつない晴天 飛行機を飛ばしてみましたぁ
本日は晴天なり♪ | KUMI☆ふぉと | 2004/09/15 10:23 PM
ふと、見渡すと、秋、はじまった?
帰宅途中 | 日々さわやかに♪ | 2004/09/15 6:14 PM