まぁ、お茶でも♪

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 福砂屋のカステラ | main | ピンクのパラグアイオニバス >>

猫ヤン。いじける。



いいもん・・あたしがメインじゃなくて後ろのお花がメインなんでしょ・・
いじけちゃうもんね。


珍しくすねてる猫ヤンです。


なんとなく竹下夢二の感じに見えるんだけど。(笑
猫ヤン | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

キャ〜ヤンちゃ〜ん
竹下夢路の美女のニャンコ版〜〜
はかなそうな、お目目の感じが夢路よ〜〜
色っぽい〜〜

ヤンちゃん、後ろのお花がかすんでますよ〜
貴方がメインです!!キッパリ!!
ステラ | 2004/09/20 8:15 PM
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いじけてる、いじけてる〜〜〜`*:;,。☆
でも、その姿がま〜〜〜〜った、いいんだわ\(*^▽^*)/
ステラさんと同感なり( ̄^ ̄)エヘン(笑

手入れの行き届いたお庭だって、わかるわ〜〜♪ ウットリ(^-^)v

このお花の名前、絶対知ってるの===
でも、思い出せない〜〜〜〜
お・せ・ぇ・てっ♪♪♪ ヾ(@^▽^@)ノわはは
ここ。 | 2004/09/20 8:46 PM
ヤンちゃんがいじけてるのは、抱っこしてくれてるはずの美人が居ないからよぉ〜
どこどこ〜
やんさん隠れてないでお姿を〜

・・・といいながら、見事なお花にも目が移っちゃいました。ごめんヤンちゃん。
夢二の美術館、いろんなところにあるみたいね。
黒猫ちゃん抱いた絵はどこにあるんだろう?
ぴいまま | 2004/09/20 8:51 PM
ステラさん〜
いつもママやんがお世話になっておりますにゃん。

キャハ!色っぽいなんてウレシイにゃ〜
え?わたちがメイン?!
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

ステラさんっていい人だ(=^・^=)にゃん〜

キャンディちゃん達によろしくにゃん。
やんやん | 2004/09/20 11:28 PM
ここ。ちゃん〜

でしょ〜思いっきりイジケテルでしょ。
でも、いじけててもすぐに忘れるから楽なんだけどね〜(笑

(≧m≦)ぷっ!この写真ね。
春に撮ったものなの。
だから後ろの花はゼラフィンサスです〜

えーっ確か写真があったはず、
どこにあるかな?
まぁ、お茶2のアルバムの「ちょっとお遊び」の中に入ってた。
そんな花よ〜♪
やんやん | 2004/09/20 11:40 PM
ぴいままさん〜

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大変だわ〜どこかで美人探してこなきゃいけないわ〜
ぴいままさん来てくれなきゃ!
私が姿見せたら逃げたりして〜(爆


夢二の黒猫を抱いた「黒船屋」は、
群馬県の伊香保の「竹下夢二伊香保記念館」にあるらしいよ。
時々一般公開してくれるみたい。

2004年9/9(木)〜9/22(水) (要予約・定員制)なんですって。
なかなか見るのは大変そうね。
やんやん | 2004/09/20 11:46 PM
(='m') ウププ
ホントだ♪
ヤンちゃんの「いいもん。いいもん」って声が聞こえてきそう(笑)
下向いてふにふにしてるんだね。

「あの…お花、見えないんですけど…」なんか言ったらますますいじけちゃうんだろうな。きっと。
ろぷ | 2004/09/21 7:05 AM
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ろぷさん。
そんな「花が見えない。」なんて言ったら、
このいじけ顔がどうなるか。
2.3日帰ってこないかもよ。

でも、ちょっと言ってみたい気もするのよね。(≧m≦)ぷっ!

この頃こっちの言うことに色々反応するようになったの。
やっぱり言葉わかってるのかな?なんて思ったりします。
猫又になる日も近い?
やんやん | 2004/09/21 11:58 AM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック