まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< かるかん | main | コメント欄の編集 >>

睡蓮と蜻蛉



睡蓮とオオイトトンボ

小さくてほそ〜いトンボが睡蓮の花の上にちょこんととまってました。
よーく見ないと解らないくらい。
どこから入ってきたのか温室でちょっと休憩。

これからどうするの〜〜?

今日は雨で最高気温22度!
ほとんど北海道と変わらない気温です〜
涼しい〜♪

ちょっと半そでTシャツでは寒くなってきました。
長袖に替えよう。
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!


風景 | permalink | comments(14) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

「糸とんぼ」昔よく見かけたんだけど
最近見ないなあって思ってた。
このトンボならにらめっこしても
勝てそう(^^)v
HIRO | 2004/09/27 3:53 PM
綺麗なイトトンボ〜〜
睡蓮のピンクとよく合ってるね〜
か弱そうなイトトンボ・・そっといつまでも
見つめていたくなるよね〜〜

我、温泉にもね、黒いイトトンボがヒラヒラと飛んで来るのよ〜〜
きっと、横を流れる川から来るんだと思います♪
イトトンボの飛んでる姿〜
可愛いよね〜〜
いつも、目で追ってる私がいるのよ♪
ステラ | 2004/09/27 4:26 PM
↑ホント最近見ないなぁ.。o○
(* ̄- ̄)ふ〜ん やんちゃんちには温室があるのねぇ.。o○
...φ(・_・”)メモメモ←また(-m-)ぷぷっ

それはそうと。。。
長袖着るほど寒くなっちゃったのね。
こっちは。。。ってか私は、まだ半袖でOKだよん♪
| 2004/09/27 4:34 PM
げ。。。
矢印がおかしくなっちゃった汗
この↓はHIROさんのコメントに向けた矢印でした汗
名前も書き忘れてるし┐(~ー~;)┌

ね、ね。
このコメント。。。
反対にも出来るって知ってる???
KUMI☆ | 2004/09/27 4:42 PM
HIROさん〜

糸トンボよく見かけたんだ〜?
あんまり見たこと無かったの。
あ。小さいから気がついてなかったかも!

あはは!ほんと。
このトンボなら平気かもね〜♪
花びらに止まっても
花びらはなんとも無いくらい小さいんだものね。
やんやん | 2004/09/27 6:54 PM
ステラさん〜お帰り〜♪

そうなの。たまたま目の前に止まってたの、
気が付かないで通り過ぎるところだったのよ〜

温泉にも飛んでくるんだ〜
黒イトトンボだって温泉につかりたいのかもしれない〜(笑
温泉に入っててトンボが飛んできたら嬉しいな〜

イトトンボ小さいから可愛いよね〜♪
やんやん | 2004/09/27 7:15 PM
KUMI☆ちゃん〜

(≧m≦)ぷっ!
違うって、うちの温室じゃないってば。
お隣の・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
この間行った神代植物公園の中の温室ですがな。
そのメモ。・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

うん。涼しいのたぶん今日だけじゃないかな。
明日は半そでに戻る予定になってます〜(涙


KUMI☆ちゃん〜!!
どうやって反対に出来るの〜〜?
困ってたのよ。
これはこのまましか駄目だと思ってた!!
KUMI☆ちゃんに聞いてこよう〜
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やんやん | 2004/09/27 7:26 PM
やんやんさん、こんばんは。
日本列島場所によって、随分温度差があるようですね。私の周りでは、まだまだ半そでばかりなり〜です。
トンボ、いつになったら見れるやら・・・
chi〜 | 2004/09/27 8:44 PM
素敵な写真だわ〜〜`*:;,。☆
さっすが、やんちゃん\(*^▽^*)/ 
ここぞ!ってタイミングは、逃さないね〜
お花には、トンボが。 トンボには、お花がって感じで、お互いを引き立たせてる気がする〜〜`*:;,。☆ 綺麗だわ〜

コメントの並び順、選んでるとばかり思ってたの〜
もう聞いたかもだけど、管理画面から設定画面へ。
んで、コメント トラックバック設定のコメントの並び順を「日付順」チェックでいいと思ったよ〜
違ってたっけ? 試してみて〜(^-^)v
ここ。 | 2004/09/27 9:09 PM
chi〜さん〜おはよ〜♪

そうなの、昨日は結構涼しかったのよ。
でも、今日はどうかな〜?

chi〜さん地方はまだ半そでなのね〜
こっちも今日は半そでかな?
半そでもそろそろ飽きてきました〜
次のシーズンの服に着替えたいね。

早く秋の空気になってくれますように〜♪

やんやん | 2004/09/28 10:23 AM
ここ。ちゃん〜おはよ〜♪

コメントの並び順変えました〜!
ありがと=!
そこで変えるられるとは
ちーっとも知りませんでした〜(;^_^A アセアセ・・・
そうだよね。JUGEMなんだからいじれるのは解ってたはずなのに。
(;^_^A アセアセ・・・
ありがと〜助かりました〜♪
コメントのお返事書くのもとっても不便だったのよ。
(^人^)感謝♪

なになに?
もっと大きな声で言って?
さすが。とか、素敵とか綺麗とかがとっても大きく聞こえたんだけど〜
(^0^*オッホホ 私って綺麗?

え?とんぼと睡蓮だ?
(((ρT-T)ρオヨヨ

写真褒めてくれてありがと〜
ここ。ちゃんのその一言がまた撮ろうという活力源になるの〜
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
やんやん | 2004/09/28 10:40 AM
KUMI☆ちゃん〜
コメント欄。できました〜
教えてくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

これで見やすくなったわ〜
また変なところあったら教えてね〜♪
やんやん | 2004/09/28 10:44 AM
今頃、読んでる私汗汗汗
ここ。ちゃんが答えてくれててよかったぁ(´▽`) ホッ
ここ。ちゃん、ありがとd(^-^)ネ!
昨夜はJUGEM重かったもんで(6 ̄  ̄)ポリポリ

そっか。。。
私も、そぅいぅ設定にしてるんだと思ってたのよ。
だから『言うのも何だかなぁ.。o○』って思ってたんだけど汗
『まぁ、お茶でも♪2』では逆になってるから言ってみようかな。。。って思ったの。
よかった、よかったラブ
KUMI☆ | 2004/09/28 11:56 AM
KUMI☆ちゃん〜

そうそう!昨日重かった〜(涙

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
このテンプレートはこれしか出来ないって
思ってたのよ〜
よかった〜KUMI☆ちゃんが言ってくれて。
(^人^)感謝♪

”まぁお茶2”はカスタマイズ出来ないの。
ちょっとだけ背景変えたり出来るだけなの。
まぁ、私には丁度いいかも〜(笑
やんやん | 2004/09/28 4:25 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/88
この記事に対するトラックバック
駅前で客待ちしているタクシーのごとく 「客こねえなあ」 「こねえなあ」 「赤とんぼ交通は繁盛してるらしいぜ」 「俺ら、地味だもんなあ〜」 「運転は上手いんだけどな・・・」 ってトコでしょうか?
客待ち | mikke! | 2004/10/01 3:36 PM