まぁ、お茶でも♪

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< もみじ@秋味 | main | 金木犀の香 >>

雨でした。



今日は雨で一日中気温も上がらなくてちょっと寒かったの。
そんな中で雫を撮ってみました。
雫撮るのは私にとってはとっても難しいのよ〜
なかなかうまくいかなくてこれから勉強です。_(^^;)ゞ

マクロレンズがホシィッ☆


| permalink | comments(12) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わーい、しずくだあ。
私のカメラでは、無理だ。いや腕では撮れないよ〜。とってもステキ!
chi〜 | 2004/10/05 10:06 PM
すごい!飴玉みたいにちゃんと雫が写ってる〜!!!!雨はイヤだけど、きれいだね♪
まきば | 2004/10/05 10:56 PM
こんにちは〜
雫の写真も上手に撮れてるね。
あっ!雫にやんやんさんの姿が写ってる・・・・嘘ッヽ(^o^)

う〜ん、写ってないみたいですね。残念
セラ | 2004/10/06 10:29 AM
chi〜さん  おはよ〜♪

わ〜ありがと〜(ノ_・。)嬉しいです〜
雫って綺麗なんだけどなかなか撮れないのです〜

これも撮る時、
カメラ近づきすぎてレンズに水がぁ〜!
(((ρT-T)ρオヨヨとなっておりました。
撮れないと余計撮ってみたくなるよね。
また雨降らないかなぁ〜(笑
やんやん | 2004/10/06 10:33 AM
まきばさん〜おはよ〜♪

昨日の雨はこっちは寒かったのよ〜
18度よ。
今日は25度になるらしいの、
夏服仕舞えないよ〜

ほんと!透明の飴玉みたいよね。
パクッ(* ̄0 ̄)○ゞと食べられそう〜
やんやん | 2004/10/06 10:37 AM
セラさん〜こんにちは〜♪

今日はいいお天気よね〜
わ!雫もなんて言ってもらっちゃって( ̄ーÅ)ホロリありがとう〜

うっふっふ、じゃんねんでした。
写ってません〜
細身に撮って写しこんどいた方がよかったかな?(爆
やんやん | 2004/10/06 10:48 AM
雫つながりでTBです(^_^)
雫を撮るの大好きなんですが、うまく撮れないんですよね。マクロあればいいな〜って私も思います。
でも、ここまでよれたらバッチリですね!
mononoke | 2004/10/06 1:33 PM
mononokeさん〜

わ!TBありがとうございます。
雫って難しいですよね〜
mononokeさんの( *-)( 。-*) チュの雫の可愛いこと〜

マクロレンズあればいいですよね。
これなんか、
レンズに水滴つけながら撮ってたんですもん。(泣笑
やんやん | 2004/10/06 3:57 PM
ホーーーーーーーーーーー`*:;,。☆ お口アングリ♪ おメメまん丸で発してます! 
まさに、ホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜`*:;,。☆
感動!!!
ホンット!!!!に、綺麗!!!!!!!
やんちゃんてば、おそるべし\(◎o◎)/

ダメでもともと精神で、またトライしてみよっかな?(*⌒m⌒*)ぷっっ 
ここ。 | 2004/10/06 7:54 PM
ここ。ちゃん〜〜〜!

きゃ〜感動してもらっちゃって〜ありがと〜♪
お目目そんなに丸くしたらおこっちるよ〜
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも〜
もうちょっとどうにか撮れないかな〜と、
勉強中です〜!

ここ。ちゃんも一緒にチャレンジしてみようよ〜
できない事にチャレンジって面白そうだよ〜♪
やんやん | 2004/10/06 10:03 PM
才才−!!w(゚o゚*)w
今頃、見に来て感動してるσ(・・*)アタシ
すっご〜〜〜いラブ

ねぇねぇ。。。
フォトコンに出してみない???
テーマは『水』
誰でも参加できるので是非!!!
ココでやってるの。
こそっと見に来て(・_・)∂"
http://laugh-smile.hp.infoseek.co.jp/
KUMI☆ | 2004/10/12 12:34 AM
KUMI☆ちゃん〜
いっぱいカキコありがとうね〜♪

KUMI☆ちゃん!とーんでもござりません〜
これ、タイトルに勉強中って書こうと思ったくらいなのよ〜
みんなすごく綺麗な雫を撮ってるから私も撮りたくて、
まねっこして撮てみたの。
フォトコンなんて〜〜〜ヽ(*^^*)ノそう言ってもらえるだけで嬉しい〜
もうちょっとね。ましにね。撮れたらフォトコンに参加させて〜

その時はKUMI☆ちゃんちに撮れたぞ〜って走るから。(笑
ちなみに。目標としてる雫はね。
無名子さんちの
http://mumeisi.at.webry.info/200409/article_102.html
とか、
mikke!のmononokeさんちの「チュ」とか、FieldRamblerのTeruho Abeさんちの 「秋雨の中へ@秋味ぶろぐの雫」とかです。
はるか高みを仰ぎ見つつぐわんばりま〜す〜♪

やんやん | 2004/10/12 7:09 PM
コメントする










ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://otyademo.jugem.jp/trackback/97
この記事に対するトラックバック
朝露のキス (*ノ∀ノ)イヤン
ちゅっ | mikke! | 2004/10/06 1:28 PM